日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

7/14メンテ 他 

2017/07/21 Fri.


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンスの準備を進めています。
次回メンテナンス&アップデートは、文月七月の最終日【7/31(月)】に実施予定です。来月夏イベ開催前の最後のメンテ、提督の皆さん、ご協力どうぞよろしくお願い致します!


次回メンテは「文月」七月とのツイートが出ましたね。
これは改二を期待していいんでしょうか…


レベリング状況。
文月だと信じて、しばらく演習旗艦で頑張って貰ってました。
改二が来た場合80で足りないとも思いませんが、どうなるかな。


*********************



4-5、6-2【新編「第七戦隊」、出撃せよ!】
熊野改二旗艦、鈴谷改二を2番艦+最上・三隈、他でS勝利

熊野改二任務
4-5は先月終わっているのでこれにて完了。
選択褒賞は「新型砲熕兵装資材」を頂きました。
「零式艦戦63型(爆戦)」はまだ持っていませんが、
気が向いたら本気を出して片付ける 鈴谷改二任務でも貰えるし、そう急ぐものでもないのでスルー。


追記で限定グラなど。

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 艦これ

艦これ×ローソン夏祭り泊地 

2017/07/20 Thu.



対象UFO2個でクリアファイル1枚(4種)
対象菓子3個でアクリルチャーム1個(4種)
対象リポビタンシリーズ3本でタペストリー(1種)
炒飯おにぎり
ボックスティッシュ(2種)



ローソンコラボ第4弾の各品を入手してまいりました。

1日遅れたけど、まぁそこはド田舎だけあってほぼ残ってる感じ。
でもグラスなんかは近隣店舗で取扱いが殆どないって事もあってか見かけなかったなぁ。

いつも通りUFOは保存食、お菓子は職場へ投げ込んで来ます。
おにぎりは美味しく頂きました。

***********************



新任務【新型戦闘糧食の試作】
料理任務:手軽に食事をとることができて、なおかつ美味しく腹にがっつりたまる新型の戦闘糧食を開発する。「戦闘糧食」×2と燃料800及びボーキサイト150を用意せよ!油入れ送気開始!調理始め!

料理任務とか突然の単語をブッ込んでくる運営が好き。



戦闘糧食の改修も出来るようになっており、
★6までならネジ消費無し、おにぎりの共食いで改修可能。デイリーのネジが増やせる仕様に。
イマイチ使いどころがなく余っていたのでこれは嬉しい。
ちょっとずつ改修しています。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 音楽

当たり! 

2017/07/18 Tue.




朝っぱらから部屋の湿度が75%を超えていて、夏だなぁという気がしています。
おはようございます、都筑です。


ユニゾンの10月から始まるツアーチケット当たり!
ファンクラブ先行で申し込んでいた3公演確保できました。

今回、高知からスタートなんですよねー
しかも2日間やってくれるので両方とも行きたい…
あとは11月の高松も。





現在の備蓄状況
鋼材以外、25万程度に持って行くことができたら良いかな。


web拍手 by FC2
音楽の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-07