日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 城プロ

城プロ 11/8メンテ  

2016/11/08 Tue.



久しぶりに城プロの話でも致しませう。


メンテ開けより、緊急出兵「閉ざされた扇城」開始!
いつものアイテムを集めての特殊築城ですねー。
今回は「銭袋」です。お金。

招城儀式で属性・盾のサンタンジェロ城が出現率アップしてるので、引きたい衝動に駆られる…



緊急出兵
「破」の普通まで終わり。

追記にて、新しく来ている城娘たちを。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 城プロ

コラボ中 

2016/09/06 Tue.



台風12号の影響はあまり無かったのですが、
しかし突然、雷雨になったりと熱帯低気圧に変わったあとの方が大変です。
そして次は13号が…

こんばんは、都筑です。

艦これの春イベント直後から触ってなかった城プロにぼちぼち復帰。
現在、アイギスコラボ中です。






ひとまず「普通」で特別戦功1をゲットしておきました。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ゲーム

最近のポケGO 

2016/08/08 Mon.







やっとピカチュウ発見!
他の子の鳴き声は昔ながらの電子音だけど、ピカチュウはアニメ声。
あざといかわいい。







 

仕事へ行く途中にインスティンクトのジムがあり、初めて塗り替え占拠。
家の近くにもいくつかジムはあるけど、カビゴンとかラプラス相手だと勝てなくてさ。

で、タマゴから孵化したばかりのベロリンガを設置。
翌日には無事に敗北して帰ってきました。

ちなみにジムになっている、高知県室戸市佐喜浜にある「がぢがか供養塚」について。
佐喜浜・鍛冶ヶ嬶の供養塚
夜だったので近くに車を止めただけで見に行ってませんが、「かぢがかか」なのね。


web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ゲーム

色々と 

2016/08/01 Mon.


艦これ
昨日は1-6を半分ほど消化した時点で寝落ちしてしまい、もったいない事をしました。

時刻は 8/1 8:51
仕事はお休みなので、のんびりしています。
おはようございます、都筑です。




【「熟練搭乗員」養成】
熟練搭乗員、在庫5つ目
現時点で勲章を2つ使ってまで必要かと言われれば、そうでもないのですが…
まぁ任務欄が多少スッキリするので良いでしょう。


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、明後日【8/1(月)】実施予定のメンテナンス&アップデートの準備を進めています。同メンテナンスに伴うアップデートでは「母港拡張最大枠」を拡大、また同時に「大和」及び「榛名改二」の艦娘【水着mode】を実装予定です。お楽しみに!

水着modeの追加が楽しみだ!




世間の話題に事欠かないポケGO
仕事帰りとか、たまに徘徊しています。
傍目、不審者みたくなっていますが、夜だと人通りも殆どないので良いのです。田舎の良い所ですね。



思いがけずフシギダネGET!
あとはゼニガメだなー


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08