日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ドルフィー

DDミク到着 

2014/10/21 Tue.




1年ちょい前に注文していたドルフィードリーム・初音ミクが到着しました。
やったー来たー!
過去のDD・セイバーは惹かれながらも回避しましたが、ミクさんなら買わざるを得ない…
千本桜セットも同時注文です。

以下、球体関節人形の写真があるので苦手な方はスルー推奨。

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: ドルフィー

ただいまー 

2012/04/24 Tue.




突然、閉店前に来て、
「これ仕上げて、明日の会議の時に持って来てね」とか抜かすような奴は、
その辺に湧き始めたヤブ蚊の大群の餌食になればイイと思います。

こんばんは、都筑です。

というのが昨日の話。まぁ無事に帰還しました。

「魔法使いの夜」のほうも終了しました。
別途感想は上げる予定ですが、とりあえず番外編は色々卑怯かと。
教師と神父のアレが深夜テンションの変なツボに入って思い出し笑いが酷かった。

では、追記にて溜まった写真を何種類か。
※グラスアイ使用の人形の写真もあるので、苦手な方はお気を付け下さい。



-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: ドルフィー

ドルフィー・メイクメモ(2回目) 

2011/06/14 Tue.


去年の1月以来、2回目の雨のメイク直しになります。
と、その前に拍手レスを。

>06/13 08:44 ロリ系のは殆ど持っていませんが、あれは一目惚れしたのですよ~




【使用したもの (右回り)】
Mr.スーパークリアーUVカット (つや消し)
造形村フィニッシングパウダースプレー
Mr.COLOR うすめ液
Mr.COLOR GX スーパークリアーⅢ
パステル
つけまつげ (100均)
リキテックス (チタニウムホワイト、ナフソールクリムソン)
造形村アクリルカラー メイクカラーセット
デザインカッター、筆 (造形村NY-01)、梅皿


この他には綿棒とかコットンとか。
睫毛が100均の物になったくらいで前回と変わりありません。


※ この先、グラスアイを使用した球体関節人形の写真があります
※ 苦手な方、嫌悪感を抱かれる方はお気をつけ下さい
※ 携帯の方はごめんなさい


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: ドルフィー

ドルフィー・メイクメモ 

2010/01/05 Tue.


遅めの正月2日目。
こんばんは、都筑です。

昨日に続きドルフィーの雑記。
メイク編です。

※ グラスアイを使用した球体関節人形の写真があります
※ 苦手な方、嫌悪感を抱かれる方はお気をつけ下さい





【使用したもの】
Mr.COLOR うすめ液
造形村フィニッシングパウダースプレー
Mr.スーパークリアーUVカット(つや消し)
Mr.COLOR GX スーパークリアーⅢ
造形村アクリルカラー メイクカラーセット
パステル
リキテックス
筆各種(100均、造形村製、その他)
梅皿


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 5
TB: 0

page top

2017-04