日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 艦これ

無題 

2017/03/28 Tue.


ひたすら漫画を読み漁っている都筑です。
こんばんは。


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
明日【3/29(水)】より、「艦これ」と【三越】さんとのコラボ、その第二次作戦は後半戦に移行します。頑張る酒造さんの素敵な「日本酒」と、国産缶詰工場の本当に美味しい「缶詰」を【三越オンラインストア】よりご案内開始予定です!

明日から缶詰とお酒の販売開始。
缶詰は高知県の工場が頑張ってるんだし買いたいな。買っても食べられそうにないけど。
お酒も予想よりリーズナブルな価格だったので迷ってます。


********************



2-5【 「水上反撃部隊」突入せよ! 】


2-5勲章確保


2-4【沖ノ島海域迎撃戦】
今回はすごい逸れまくった。


web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 艦これ

無題 

2017/03/26 Sun.


18日から投入されている、艦これ×Availコラボ
そもそもの在庫数が少ないというのもあって、各地で瞬殺情報が上がったりしてます。

25日からは第2弾が開始。
まぁ今回も瞬殺だろうと思ったのですが
ちょうど用事があったので、室戸から高知市内へ帰る国道沿いの「Avail野市店」を覗いてきました。
開店から1時間後くらいだったかな?

完売とはいかずも、残っていたのは睦月・如月・時雨のサンダル各1点のみ。
しかしサイズがLLだったので、さすがになぁ…と思ってスルーしました。



号外がまだ残っていたので貰ってきた。
追加製造は決定していますが、どれくらい出してくれるものか。
機会があったら行ってみましょ





用事①
友人たちとランチしてきました。おさしみー



用事②
本の調達
オーフェンのコミカライズが今になってまた読めるとは思いませんでした。
昔、原作もアニメもすごい嵌ってた。



PとJKも既刊全購入。
映画公開中のマンガですが、なんとなく電子書籍で読み始めたら買いたくなっちゃってー
たまにはキュンキュンしたって良いじゃない!


web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 艦これ

藤波改装 他 

2017/03/25 Sat.


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
現在「艦これ」運営鎮守府では、【春イベント2017:期間限定海域】の今春展開を目指して、実装準備を開始しています。同作戦の参加を予定している提督の皆さん、艦隊戦力の充実と兵站の拡充に務めて頂けますと幸いです。今春の艦隊作戦展開、どうぞよろしくお願い致します!

春イベの第一報がきました。
そろそろ大規模じゃないかと予想しているんですが、どうだか。







藤波の改装完了してます。かわいーなーもう

次は伊13かな。
しかし現在、当基地ではイベントで拾った牧場艦が多すぎてレベリングが追い付いていません。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 艦これ

任務消化 

2017/03/14 Tue.


ちょっと生き返ってきた都筑です。こんばんは。
職場の棚卸しの事前準備やらでバタバタしました。


「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
【3/22(水)】より、歴史ある百貨店【三越】さんとのコラボ、その第二次作戦を三越オンラインストア、そして日本橋三越本店・名古屋栄三越・イセタン クローゼット ルクア イーレ店(大阪)で開始予定!本作戦は今回も艦娘たちはもちろん、そうでない皆さんも参加、ご来店予定です!

「そうでない皆さん」の中から先行公開された、重巡棲姫の描き下ろしがとってもかわいい!
そういや財布はまだかなー






2-3×5【春の準備任務:桃の節句準備を完遂せよ!】
菱餅も貰いましたが、速攻でネジへと変わりました。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03