日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 音楽

星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』(アスティとくしま)① 

2017/06/11 Sun.



ニセさーん!こっちにも投げキッスしてー!


という訳で、行って来ました星野さんのライブ初参戦!

グッズは特に欲しいものが無かったので記念にタオルだけ。
ボールペンセットは知人からの頼まれ物です。



流石に巻いて帰りませんでした。

金テープは【恋】の時にパーンって飛んできた
ものではなく、スタッフさんが一人一本ずつどうぞって回してくれたもの。
2階席までは届かないからね。嬉しい配慮でした。


web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 音楽

UNISON SQUARE GARDEN presents「fun time HOLIDAY6」(高松 festhalle)③ 

2017/06/04 Sun.


トップに持ってくる適切な画像が見つからなかったので
友人に送り付けたしょくぱんの弾力感のある画像をお楽しみ下さい。


さて。前半のパスピエが終わり、ステージ上は機材チェンジ。

スタッフさんが手際よく片付け、設置していく様子をぼんやり眺めていました。
時間は見ていないのでアレですが、この間20分はあった?

そして始まる後半戦・ユニゾンの出番です。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 音楽

UNISON SQUARE GARDEN presents「fun time HOLIDAY6」(高松 festhalle)② 

2017/06/03 Sat.



会場は香川県高松市、ことでん瓦町駅のすぐ隣にある「festhalle(フェストハレ)」
去年の5月にオープンしたばかりのまだ新しいライブハウスです。

四国のライブハウスとしてはキャパ最大の約950人
今回チケットは160番台が取れていたので、かなり前の方で見る事ができました。


当日は11時半くらいに室戸を出て15時前に現地到着。
近場のコインパーキングに車を置き、15時15分からのグッズ先行販売に並びました。
並んでる間すごい暑かった…

購入が終わったのは16時過ぎくらいだったかな?
そのあと一度車に戻り、コンビニ飯&仮眠⇒17時半頃に入場整列のため再び出陣、の流れ。
入場待機している時は曇りの天気になっていて、風もあったし比較的涼しくて快適でした。


追記でまずは前半戦・パスピエから。
すでに記憶がウロウロしていますがざっくりと。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 音楽

UNISON SQUARE GARDEN presents「fun time HOLIDAY6」(高松 festhalle)① 

2017/06/02 Fri.


ユニゾンの対バンツアー「fun time HOLIDAY6」行って来ました!

オリオンがやっと生で聞けたぁぁぁ!!

チケット整理番号も良かったので、4列目くらいに陣取れましたしね。
斎藤さんの目の前!目が合って笑ってくれたよ!(気のせい

もごもご死にそう。





タイバニを観返したい。






グッズはネット先行でTシャツとタオルを購入済み。

さらに会場限定でラバーバンドやキーホルダーガチャがあるというので追加。
パーカーは実物を触ったら生地が厚手でしっかりしていたので買いました。
パスピエのラバーバンドも可愛かったので。



各会場限定ラババン

上下に分割し、単体では謎の記号ですが合わせると「Fun Time HOLIDAY6」のロゴに。
各公演のゲストに合わせたカラー変更。パスピエはピンク。
スカパラとBACK HORNも欲しかった…


しょくぱんガチャ×3
目玉焼きは当たらんかった。
ネット通販では即完売だった6枚切りキーホルダーも無事購入できました。
握り潰したくなる、もちもち触感。





web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06