日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: バトン

彼氏できました 

2013/03/16 Sat.








-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: バトン

もっちーさん、黒瀬さんへ 

2010/02/10 Wed.

1日パソコンを開かないと、2日目も面倒になるよね。
こんばんは、都筑です。

以下、少し前にターシンさんから頂いていたバトンです。
指定は5人なんですけど2人で…ネタがない方は是非どうぞ。
なんかバトンって勝手に回したら迷惑がられないかなぁと不安になっちゃうよね…

長くなるので畳みますね。



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
  必ず回す
  回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: バトン

バトンもあるよ 

2009/12/03 Thu.


なにか描こうとグルグルした跡。

実に4日ぶりにパソコンを開いた都筑です。こんばんは。
口内炎が痛いです。

昨日で憂鬱な会議も終了したので(多分)ひと段落つきました。
あとは年末に向けて走り去るのみですが…もう3日ですって。信じられる?

歳をとると時間の流れが速いと申しますが、いやいやまさかまさか…

さて、明日は昨日仕事に出た分の代休です。
明後日の定休と合わせて2連休です。
まぁこれと言った予定はないので寝不足解消に費やすことになるでしょう。


そろそろ年賀状描かなきゃ。
虎って難易度たかーい;



追記は今枝穿醐さん&緋縅慧さん&OZさんより頂きましたバトンです。
いやはや、まさか3人にも挙げて頂けるとは思わなんだので何やらうれしはずかし…(日本語変

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 5
TB: 0

page top

Category: バトン

好きなキャラバトン 

2009/06/27 Sat.

久しぶりのバトンです。
ランスパと麟鳳と楓の千伍さんがやってらして面白そうだったのでそっと貰ってきました。
3人選ぶのって以外に迷いますね。選べなかった作品も多数。

あ。他にもバトンは溜まってるんですが、とりあえず今は考えない方向で行きたいと思います。(待て



”歪みの国のアリス” チェシャ猫

以前描いたもののリメイクですが、バトンの中に歪みの国の名を見つけたので懐かしくなって(笑
もう3年くらい前?の作品ですが優しい良い作品だと思います。

※「歪みの国のアリス」はナイトメア・プロジェクト様による携帯アプリゲームです。
  アリスをモチーフにした選択形式のテキストホラー。
  私的に携帯アプリで置いておくには惜しいゲーム。(前・後編/お試しつき有/各210円/落とし切り)
  パソコン用⇒ 歪みの国のアリス 公式サイト


**************

【好きなキャラバトン】

各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。
知らない作品or居ない場合には×を。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 3
TB: 0

page top

2017-07