日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: RADWIMPS

RADWIMPS Human Bloom Tour 2017(愛媛県武道館) 

2017/03/10 Fri.


だいぶ日にちが経ってしまいましたがRADライブの感想です。
収拾がつかなくなってきた為、だいぶフワっとしてます。




RADのライブは本当に久しぶりで、2011年の絶体延命ツアー以来。

しかし当日は生憎の天気でした。
わりと雨女です。
11時頃からグッズ先行販売では1時間ほど冷たい風に吹かれ、
開場前に外で並んだ時は1時間ほど雨に打たれ、苦行かなと思う。

チケットは初めて、スマホを使ったデジタルチケットというものを経験しました。
もっとモタつくかなと思ったけど、予想よりスムーズに捌けていて安堵する。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: RADWIMPS

in 愛媛 

2017/03/03 Fri.


グッズはTシャツ、フェイスタオル、ラバーバンドを購入
使用済み。


久しぶりのRADのライブに行ってきました!

雨が降ってたもんで、入場待機中は寒くて死ぬかと思ったけど終わればいい思い出です。
楽しかったぁ!!

感想は後日にして、お風呂入って寝る。
疲れたー


web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: RADWIMPS

抽選結果 

2016/12/09 Fri.



ラッドの2017ツアー、先行チケット当選しました!
アリーナとスタンドがあって、第一希望のアリーナ席で当選。
やったー
これで今年の運は使い切ったー




2016120902.jpg

艦これ×三越コラボ
ショッピングバッグ(大北ver.)が先に到着しました。
二つ折り財布も買ってるんですが、それは来年ですねー


web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: RADWIMPS

人間開花 

2016/11/24 Thu.



発売おめ!
アニメサントラだった「君の名は。」を除くと、約3年ぶりです。

2017ツアーも発表されました。
高知は無かったものの愛媛県武道館での公演があって、さっそく先行受付完了!
当たるといいなぁ






E-3・甲
出撃8回/C、A、A、A、A、A、A、A

ギミック解除なしで怒涛のA勝利を積み重ね、ようやく削り終わった。と思う。

記念と致しまして、A勝利6連画像をお納めください。





web拍手 by FC2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03