日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: ゲーム

 

2007/06/25 Mon.

 適当なイメージ


タイガー道場を全てスルーし、プレイ49時間でひとまずレアルタ終了。
あのラストエピソードは感動でした。
もう泣くしかないよ。
そしてやっぱりセイバーが一番好きだと再確認したわけであります。
ありがとうTYPE-MOON。

あとはフルコンプに向け、
基本、士郎に死んで死んで死にまくって頂いて道場制覇するのみ。
とても楽しい作業ですね?
web拍手 by FC2
ゲームの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

無題 

2007/06/23 Sat.



やたらと蚊に狙われる日々。
現在、足を中心に全身9箇所。
基本的に朝起きると痒いところは増えている。

くそっ。何故私ばかり…。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 映画鑑賞

映画 「大日本人」 「監督・ばんざい!」 「アポカリプト」 

2007/06/20 Wed.

感想の書きづらい3本なぞ。

 宵猫
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2
映画鑑賞の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

無題 

2007/06/15 Fri.




よく記憶がスッパ抜けるのは寝不足のせいか。

危機。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

無題 

2007/06/08 Fri.



歪みの国のアリス・ポストカードセット(再販)、届く。
黒封筒がとってもアリスな感じで素敵。

内容は、只管みかりんが愛おしいです。(かなりピンポイント)

**

うー…Zero延期で3巻は7月ですか。
でもそれでより良いものになるのなら、待ちます。

他。6月29日発売propeller様「Bullet Butlers」予約完了。
体験版がなかなか面白かったので購入決意。
待ち遠しいのですが、それまでにレアルタをコンプしようと思ふ。
もう残り少ないのに気分が重くなってなかなか進めない…さすが黒桜は手強いよ。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 映画鑑賞

映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 「バベル」 「ザ・シューター/極大射程」 

2007/06/06 Wed.

観た順に記憶が薄れていかないうちに感想なぞ。
と、思い返してみるけれど、もう半分は消去済みっぽい。

自分の頭が信用なりません。
-- 続きを読む --
web拍手 by FC2
映画鑑賞の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

無題 

2007/06/05 Tue.

明日、社長が各店舗の見回りに走るという事で、
もう店内は整理に掃除にどうにもならない状態でてんやわんや。

割かし、死にそうです。

 過去日記絵

映画の感想などもありますが、また後日。

ちなみに先日はパイレーツ、今日は朝イチでバベルに行ってきました。
明日は仕事終わりで間に合ったらでザ・シューターを観るつもり。
そしてさらに大日本人、監督・ばんざい、と
今週は詰め込めるだけ詰め込んで、話題作総当たり戦を決行予定。
ばかじゃない。無謀なだけ。(同じことでは)

**

今週のネウロ。
投票結果とかなんとか置いといて、最後のまさかの展開で爆笑。
最後のコマのネウロの顔が大好きだ(笑
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2007-06