日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

残暑お見舞い&ミク5th 

2012/08/31 Fri.

  

仕事じゃなくて今度こそ休みで!実家に帰省している都筑です。こんばんは。

なんとか8月に滑り込みの残暑見舞いと、
31日にはちょっと早いけどミクの5周年記念絵ー。ワリとやっつけ。

まだまだ猛暑が続いたり、大雨が降ったりと大変な日々は続きますが、
みなさまお体には充分気をつけてお過ごし下さいませ。


※8月中はこの記事をトップにしておきます。新記事はあればこの下へ。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

Category:

帰省1日目 

2012/08/27 Mon.


別冊マガジンのアンケート当選品が来てた。クオカ4枚セット。
進撃のは前のデザインの方が好きだったなー

こんばんは、都筑です。

昨日は丸一日、前の職場に行ったり、知人に会ったりして過ごしました。
向こうに行って人恋しいと思った事はそうなかったけど、
他愛もない話やらバカ話をして大笑いするのってやっぱ良いな。
活力を貰えた感じー



追記にて、購入したマンガの紹介です。

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

みっくみくにしてやんよ 

2012/08/16 Thu.

こんばんは、都筑です。
現在、高知市に帰省中。もちろん仕事で。
ホントは夕方には帰る予定だったんですが、あまりにも疲れたので実家で一泊するコトに致しました。
しみじみとネットができる喜びを噛み締めています。
明日の朝には帰るけどね~


ファミマのミクキャンペーン

転居先にファミマが存在しないため、こっちに帰って来てやっと購入~。
いつかの某スライムを彷彿とさせる「ミクまん」と「ぽっぴっぽー未来野菜」
ミクまんはネギ塩味でさっぱり風味。
野菜ジュースは、まぁ伊藤園ですので緑○野菜ですな。


元ネタは伊藤園じゃなくてカ○メな気もするが…

ペヤングとかパンとか他の品は見当たらなかった。
明日、帰りがてら何店舗かハシゴしてみる予定です。





オマケのまっぷたつ(クリックで拡大)


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

Category: 未分類

現状報告2 

2012/08/10 Fri.



こんにちは、都筑です。

風邪は完治方向に。
今日はお休みのため、テレビ中継のよさこい祭りを鑑賞中。

明日・明後日と徳島まで仕事で出なきゃいけないので
今日はこのままぼんやり過ごします。
それでは。

あーパソコンでネットやりてぇ。



web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

現状報告1 

2012/08/05 Sun.


鏡貴也×山本ヤマト、俺得タッグの新連載がジャンプSQ来月号から!

いやぁ結構早かったなー。楽しみだー。
というワケで、こんばんは都筑です。

越してきて5日目の夜。
生活的には特に何事もなく暮らしております、、、
と報告したい所ですが、さっそく風邪をひいていたり…。
あー気を抜いたなあ。
今日やっとガステーブルを設置したのですが、初めて作った料理はおかゆでした。
鼻がつまって何の味もしない。


ではでは、第一回現状報告はとりあえずこれにて。
面白いテレビ番組もないし、大人しく寝ます。おやすみなさいませー



web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category:

行って来ます 

2012/08/01 Wed.

なんか、FC2拍手のカウント数表示が実際より少ないつーか…変なんですけど…
管理ページではちゃんと全部見えてるのにね。今度はなんだよFC2…


現PCが私と一緒に引っ越しするため、実家には旧PCが現役復帰。

お久しぶりです。都筑です。
31日に引っ越しという話でしたが、1日にズレこんでおります。
つー訳で明日、朝っぱらから行ってまいります。

しかしなんかもう…
不安やら、寂しいやら、少し楽しみやら、でも実家の方も心配やら、モヤモヤした嫌な気分です。
ま、行ってみりゃ何とかなるよね。

パソコンからの書き込みも、新居でネットが繋がるまで暫しお別れとなります。
その間はモブログからゴソゴソします。
訪問させてもらってもコメントがなかなか残せなくて申し訳ありませんが、
お暇なら見てね、程度によろしくお願い致します。

では最後に、ここ最近買ったマンガやらを一気に。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2012-08