日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

残念 

2013/03/19 Tue.



時間はAM5:00
こんばんは、都筑です。

WBC敗退したので、ヤケ酒を煽りながらラクガキしてます。
酒がまずいー

あのダブルスチールはちょっと理解できないが、
次回へのいい教訓になったんじゃないでしょうか。(次回はあるの?)
まぁ、お疲れ様でしたですよ。
次は各チームのために頑張ってくださいませ。

しかし決勝はどこを応援するかなー
個人的にはオランダに上がってきてほしいけど、プエルトリコ押しでもいい。
なにはともあれ最後まで楽しみます。


んでは、そろそろ夜明けも近いという事でオヤスミなさいませ。
休日なんで昼まで寝る。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: バトン

彼氏できました 

2013/03/16 Sat.








-- 続きを読む --
web拍手 by FC2
バトンの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 写真ログ

Happy wedding 

2013/03/15 Fri.



3月3日、結婚式&披露宴に出席。
幼稚園から高校まで一緒で、
家族ぐるみで付き合いのある幼馴染(花嫁)でございます。

んで、挙式は人前式で立会人を務めさせていただきました。
私なんかでよかったのやら…
緊張したけど、感動したー

おめでとう!


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: フィギュア

ムラムラしてやった。今も反省はしていない。 

2013/03/12 Tue.



お久しぶりです。都筑です。

ストレスの溜まり具合がハンパないので、最近到着した人たちを簡単に撮ってみた。


追記、エロ注意。

-- 続きを読む --
web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

Category: 未分類

20130307 生存報告 

2013/03/07 Thu.



持ち帰り仕事でボードかきかき。
お酒が回って眠くなって来ましたー(ぇ

がんばる。





web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

2013-03