日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

[フィギュア] 初音ミク 深海少女ver. 

2014/07/30 Wed.


Good Smile Company
初音ミク 深海少女ver.
1/8スケール 全高約160mm


久しぶりのレビューになります。

ボカロ曲「深海少女」より立体化。
そのクオリティもさることながら、ボリューム満点の一品となっています。


-- 続きを読む --
web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 未分類

夢に出そう 

2014/07/22 Tue.



数十分前、大きな蜘蛛が部屋に出て心臓が止まるかと思った。(アシダカグモ?)
手のひら大もあると、足音がするんですね…
虫全般大嫌いですが、アレはちょっと規格外すぎてヤバイですわ。
どっから入って来たんだよー


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 艦これ

3連休ってなんだろう? 

2014/07/21 Mon.



クソ暑い。
中四国は梅雨明けしたそうで、これから本格的な夏ですねー
ただ今年の梅雨は妙に雨が少なくて梅雨っぽくなかったのですけど…




前回記事の3コマで、1コマ目の「燃料補給」が「然料補給」になってました。わー恥ずかしい。
そっと差し替えました。
あ、リランカはクリアできてません。もう夏イベ後でも良いかなと思ってますよ?
いい加減、備蓄に専念しないとね。


まったく仕事をする気のない現在の執務室。
資材はちょこちょこレベリングしながらだと貯まんねーよー。特に弾薬。


web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 艦これ

待ちに待った、 

2014/07/19 Sat.


蒼龍改二おめでとうだよー!
今までの改二勢はレベル不足で追いかけてばかりでしたが、初めて即日改造できた子。(余裕のLv.107)
フニャっとした笑顔が大好きだったけど、やっぱどっか抜けてそうな改二絵もかわいいよー


で、現在【精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!】実行中↓



まだ終わりません。(30回目終了)

相変わらずウチの嫁は狙われまくっています。
煎餅布団の時も苦労したけど、ここまでじゃなかったよなぁ…これはしばらく間を置いたほうが良さそうだ。
まぁ急ぐ任務でもないしボチボチやりますかー

Q. 叢雲を編成から外せばよいのでは?
A. 意地でも外さない。

web拍手 by FC2
艦これの関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

20140707生存報告 

2014/07/07 Mon.


バレンタイン前日にアナログで書かれたままのミクさん。
肌だけ塗ってみました。あ、腕塗ってないや。


どうも、明けましておめでとうございます。(?)
年末も乗り切り、増税特需も乗り切り、今は早くも暑さでバテ気味ですが生きています。

最近は映画が見たいのです。特にゴジラが早く見たい。
高知TOHOシネマズの「6本見たら1本無料」が復活したらしいので嬉しいなって。
フィギュアの撮影もしたいけど、近頃めっきりカメラに触ってない…
深海少女ミクとか届いてるのにね。



足洗邸の住人たち。 【完全版】 1巻 (ガムコミックスプラス)足洗邸の住人たち。 【完全版】 1巻 (ガムコミックスプラス)
(2014/03/26)
みなぎ 得一

商品詳細を見る

今さらなのかも知れないけど最近ハマってる。お仙バカカワイイよ…
帯の応募券も気になるところです。詳細が全然ないけどまだ決まってないのかな?

崖っぷち天使マジカルハンナちゃん 2 (バンブーコミックス)崖っぷち天使マジカルハンナちゃん 2 (バンブーコミックス)
(2014/06/30)
佐藤 両々

商品詳細を見る

世界滅べが口癖になりつつある魔女っ子。
どんどん事態が悪化してて、これ以上どうなるのか見ものです。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2014-07