fc2ブログ

日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 2015夏「反撃!第二次SN作戦」

第2回 磯風捜索① 

2015/08/30 Sun.


第2回磯風捜索のお時間です。
第1回は前回の春イベントで開かれ、51周で時間切れとなりました。



E-3・Xマス
レベリングがてら瑞穂も出撃中。旗艦だと攻撃もほぼ受けないし、経験値も悪くないので捗ります。
あと、飛行場姫にたまに40~50クリティカルとか喰らわせていきますね。
司令部施設と缶しか持たせてないのに何で殴ってるんです?

赤城と飛龍はこれが今イベント初の出撃となりました。
ごめん…温存しすぎた。

ルート固定の潜水艦のみガチガチにキラ付けして、ローテーション。
しかし大破する時は簡単にワンパンでしちゃうので、念のためダメコン装備。ろーちゃんが一個使用です。


30周目/S勝利25回、A勝利2回、道中撤退2回、ルート逸れ1回  ★…S勝利ドロップ艦なし
摩耶、瑞鳳、古鷹、A、綾波、吹雪、黒潮、暁、×、吹雪
瑞鳳、×、古鷹、★、筑摩、★、★、ルート逸れ、★、鈴谷
朝潮、陽炎、熊野、白雪、A、夕立、★、大潮、★、★


ルート逸れは、しおいが1マス目で大破したので護衛退避を使ってみた結果。
潜水艦を編成してても、途中退場しちゃったらルート固定は出来ないのかね。
居ない事になるので当然かー

残るイベント期間中の休みが9月1日だけなので、そこで張り付き、
あとはチマチマやっていけば100周以上は回れるでしょう。資源も問題なさそうですし。
期間延長さまさまです。




50周を超えてからが本番だよな。(虚ろ


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
2015夏「反撃!第二次SN作戦」の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2015-08