日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

過去写真 

2011/02/16 Wed.


今日はお休み。

ようやく免許の更新に行ってきました。期限まで1週間を切っていたのですよ…
平日の朝イチという事もあり、さくさく進んで1時間程で終了しました。
今回からゴールド免許!
これが維持できるように頑張るですー

ではでは、夕方から友人と映画なんかに行ってきます。
時間もネタもないので古い写真をペタペタ。



(2006.12.14) 第12回 神戸ルミナリエ
日帰りツアーで初めて行きました。雨が降ってきて寒かったけど綺麗だった。


(2008.03.03) 神戸北野異人館 英国館・ホームズのお部屋。


(2008.03.03) こちらも英国館だったかなぁ?
この時は全ての館を回りきれなかったので、またゆっくり行きたいです。
時間を忘れるくらい楽しかった!


(2008.04.06) 高知空港 緑の広場にて


(2008.04.06) 同上


(2008.12.22) 高知城キャンドルフェスタにて


(2009.09.20) 和歌山アドベンチャーワールドにて
しかー


ではでは、行ってまいります。映画は「毎日かあさん」です。



web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
ありがとうございます!
なかなか満足いく写真は撮れませんが、
でも鹿は結構面白く撮れて気に入っています*
もっと寄ってやろうと思ったら逃げられたのですよ…残念!
あ。この時はまだコンデジ撮影ですー
今も現役のIXY。ルミナリエに行く直前に買ったんだっけな??

映画の感想も溜まってきたので、ボチボチまとめます(・∀・)ノ


>もっちーさん
ありがとうございます~♪
ルミナリエで走りたい気持ちは何となく分かります(´∀`)
でも本当に人だらけですからね。
あの写真の下は、傘をさす人もいて大変な事になっていました^^;


>そなさん
こんばんは。
近年一番、遊びに行ってるのが関西な気がします^^

念願のゴールドです!
まぁ…ここだけの話見つかってないだけで違反は結構…
とりあえず、これからは身を引き締めて行きます!
そなさんも頑張って!


>リオンさん
ありがとうございます。
次もゴールドになれるように気をつけます(´∀`)ゞ

ルミナリエはライトですね。
まっすぐの道路なので、この間をくぐっていけるのですよー
ちなみに毎年、形が違うようです。
鹿は良い顔をしてくれましたw

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/02/18 03:36 - edit

No Title

ゴールドおめでとう!
神戸ルミナリエ綺麗ですね。これはライトなのかな?
奥行きがあって面白いw
高知空港のお花も綺麗ですねー。
鹿爆笑ですww

リオン #- | URL | 2011/02/17 23:39 - edit

こんばんは^^

関西満載の写真ですね^^

ゴールド免許。おめでとうございます。
凄い^^
私、一度もなったことないんですけど…
免許は3年更新だと思ってます(笑)

そな #- | URL | 2011/02/16 23:08 - edit

No Title

おおー!
ルミナリエも綺麗ですけど、アップしてある写真全部が凄く綺麗です♪
いつかルミナリエの入り口からゴールまで?を全速力で駆け抜けてみたい、もっちーです。 ← 人口密度的に不可能な願望ですが(笑)

もっちー #- | URL | 2011/02/16 22:46 - edit

No Title

きゃっはっは しかが笑ってる~ww
やっと写真だしましたねー ルミナリエや夜景(難しいんだよ)、異人館、桜のぼかし
全部きれいに撮れてますよ さすがデジイチ!今後も期待↑↑↑

映画の報告も待ってまーす

KOBURI #- | URL | 2011/02/16 20:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1002-9839e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08