日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

人生日々勉強だと思います。程度はあれど。 

2011/02/24 Thu.


こんばんは、都筑です。
先週くらいにデジイチさんが帰って来ました。

修理代は1万4千円強。(保障期間外の為)

……物は大事にしようねと、この齢になって改めて学んだのでした。
なんともまぁ高い勉強代になったものです。

んで、さっそくパシャパシャしたのが下記。
1月末に届いて以来未開封だったフィギュアです。(クリックで拡大)

 

 
グッドスマイルカンパニー、戦場ヶ原ひたぎ
「化物語/ひたぎクラブ」キービジュアルより立体化

詳細なレビューを載せるかどうかは分かりません。
しかし、戻って速攻で撮ったのがフィギュアとは何とも私らしいですな(苦笑


************

[拍手レス]
>02/24 08:48
最近サボり気味でしたのでちょっと頑張ろうかなと。飲み過ぎには気をつけます^^;


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
今回のことで本っっ当に大切にしようと心に決めました!( ̄□ ̄;
この出費は痛すぎです…
そういえばKOBURIさんのカメラも修理に出して長いですね…
早く戻ってきてたくさん写真を見せてくださいねー!

>でも戻ってきて一番に撮るのって一番好きなものですよねー(わかる!)
KOBURIさんは何を撮るのでしょうか。楽しみにしてます♪


>リオンさん
長いお預けから、ちょっぴり綺麗になって帰ってきました(笑
今回はいい勉強になったので、大切にしようと思います!
>好きなものにカメラを向けるってごく自然なことだと思いますよ~♪
ありがとうございます*
やっぱり好きな物を撮るのは楽しいですね!^^


>もっちーさん
お久しぶりです^^
修理自体は大したこと無かったんですが、
如何せん保障期間外というのが痛かったです…丸々取られちゃいましたよ(つд`)
携帯も落としやすいですからね~。頑丈な携帯カバーを装備させなければ!(笑

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/02/27 03:11 - edit

お久しぶりです♪

結構修理代が高くつきましたね(^^;)
精密機器ほど慎重に扱わないといけないのですが、うっかりしたときに壊してしまいますよね。
その理由があってスマートフォンにしたいけど買い替えられない、もっちーでした(^^;)

もっちー #- | URL | 2011/02/27 00:02 - edit

No Title

カメラ戻ってきてよかったですね。
これからも大切にしてください(^o^)

好きなものにカメラを向けるってごく自然なことだと思いますよ~♪

リオン #- | URL | 2011/02/25 07:23 - edit

No Title

そうそう (T_T)
カメラは大切にしないとね…(私のまだ修理から戻ってこない…)

でも戻ってきて一番に撮るのって一番好きなものですよねー(わかる!)

KOBURI #- | URL | 2011/02/24 22:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1005-e0bdefa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10