日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

無題 

2011/03/01 Tue.


うまい棒を食べていたら、上顎に刺さって傷になりました。
口の中の傷って地味に痛いよね…
というか、うまい棒をどう食べたら刺さるのか数十分前の自分に問いたいです。

こんばんは、都筑です。

近頃すっかりサボり癖が付いてしまって、訪れてくれる方々には申し訳ない限り…
なんか夜中の0時を過ぎるとパソコンを開く気力が無くなる病です。
でも3月は頑張るからね!

とは明言しないあたりが私です。
ごめんなさい。


↑前回書いた職場の入り口のガラス。テープでベタベタに接着されてました。
近々業者が入ります。




 うちのトコでは2/もぐら
3分の2がwebの再録、残りが描き下ろしと言った感じでしょうか。
若干、ネタに走っている個所も見受けられましたが、それはそれで良し。
今巻も面白かったです。
カバー裏の島根さんの1巻裏話ははじめて知りました。ああ…居らんかったわ…

描き下ろしのよさこい漫画も嬉しかったなー。
時代の流れと共に変わってきて、今なお変わり続けるこの祭りを愛してる。
まー確かに高知は宣伝とか色々ヘタ過ぎだけどね(苦笑


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
>よほどいっぱいほおばったとか?
バレた!?(゜□゜;

皮は剥げるし痛かったんですけど、治りも早かったですね。
今度食べるときはゆっくり食べることにします…

強盗に狙われる前にガラス交換は無事に終わりましたー
今回は店のお金で修理ですが、次は自腹だそうですw
いや…私も気をつけないといけませんが(--;


>リオンさん
うまい棒が強いのか、私の口内が弱いのか…まさかの攻撃でした。
⑩のクセに…ギギギ…(゜皿゜)

更新は無理のない程度にやります(^-^)ノ
なので携帯更新している時は、
PCを動かすのが面倒なんだなと思って頂いていいですw


>もっちーさん
ホントに豪快なヒビが入っておりました…
今は修理も完了してピカピカになっております☆

うまい棒は久しぶりに食べてみたいな~と駄菓子屋で買ったらこれですよorz
確かに口の中の傷は直りが早いですね!
もう治ってきてます*
唾液に関係があるのかな??


>kurariさん
私も久しぶりに食べたらこんな事に…!
傷自体はまだ少し違和感があるだけで痛みは消えました^^

>自分もその病に似たものに掛かってる気がします。
効く薬とかないんでしょうかねぇ…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/03/04 05:06 - edit

No Title

よほどいっぱいほおばったとか?
確かに口の中の傷は痛いです><

ガラスはやっぱ早めに交換した方が…
この状態のままだと「本物の強盗」さんに狙われやすくなると思います(店長さんの自腹だなこりゃ)

KOBURI #- | URL | 2011/03/03 00:13 - edit

No Title

うまい棒ってそんなに強いんですか・・・w
⑩なのに侮れん!

時には休息も大事ですよ。
一番はリアルなのでw

リオン #- | URL | 2011/03/02 23:53 - edit

 

おお(il`・ω・´;)
結構な勢いでぶつかったのかもしれませんね。
ヒビだけで本当に良かったです。

うまい棒、そういえばしばらく食べてないです。
最後に食べたのはゲーセンで獲った時だったはず。
口の中は凄く痛くて気になりますが、他の場所より治るのが早いらしいですよ。
お大事に(*^-^)

もっちー #- | URL | 2011/03/02 23:21 - edit

No Title

うまい棒はもう長いこと食べてないような気がします。最後に食べたのはいつだったかな・・・
早く治るといいですね。
自分もその病に似たものに掛かってる気がします。

kurari #- | URL | 2011/03/02 21:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1008-db5359b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08