日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

第1150回「あなたにとって春っていつから?」 

2011/03/05 Sat.

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよねこの前沖縄の方とお話しする機会があったのですが、桜はもう既に散ってしまって...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって春っていつから?」


とりあえず暖かくならないと春とは認めねー

というのは置いといて、桜が開花すると春になったなぁとは思いますね。
こんばんは、都筑です。

今日は姪っ子の初節句の祝いをして参りました。
んで、つい先ほど帰宅。



向こうの家族も総出で食事会をしましたが、疲れた。とにかくドッと疲れた…
では、明日は朝から仕事なので今日はこれにて失礼いたします。


[追伸] 昨日、職場の駐車場のフェンスに車が突っ込みました。↓




web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>リオンさん
>お祝い事は盛り上がりますからね~。
お酒も入っていたので謎の盛り上がりでした。
でもシラフの身には少々ツラかったです^^;

>しかし・・・フェンスすごいですね。
>アクセルとブレーキ間違えたのかなぁw

当人が言うには「足が攣った」らしいのですが、
アクセルとブレーキを間違えたんだろうなぁ…というのが私達の見方ですw


>そなさん
こんばんは。
生後半年ほどの姪っ子がおります~
やっぱり可愛いですね(*´∀`*)
でも最近は人見知りが激しくて泣かれてばかりいます…

>フェンス、凄いことになってますね。
>前から突っ込んだのですか・・・
>けが人がなくて良かったです。怖すぎます。

最初、話を聞いた時にバックで行ったのかと思ったら、前からなんですよね…
絶対ブレーキとアクセルを間違ったに違いない(-_-;
当事者を含め、ケガ人がなくて本当になによりでした。


>もっちーさん
姪っ子はなんだかんだ言って、可愛いです!
例えぐずって平手打ちを喰らっても…^^;

ガラスが割れ、フェンスが壊れ…
次は店に車でも突っ込むんじゃない?というウワサですorz
これ以上の事故はシャレにならないので気を付けなければいけません;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/03/09 04:20 - edit

No Title

姪っ子さん、可愛い時期ですよね(*^-^)

職場のガラスといい、フェンスといい、何かありそうですね(^^;)
都筑さんも出歩くときは気をつけてくださいね、特に夜道とか(^^;)

もっちー #- | URL | 2011/03/08 01:34 - edit

こんばんは^^

姪っ子さんがいるんですね^^
かわいいでしょうね~。初節句お疲れ様でした^^

フェンス、凄いことになってますね。
前から突っ込んだのですか・・・
けが人がなくて良かったです。怖すぎます。

そな #- | URL | 2011/03/07 01:10 - edit

No Title

お祝い事は盛り上がりますからね~。
お疲れ様です。

しかし・・・フェンスすごいですね。
アクセルとブレーキ間違えたのかなぁw

リオン #- | URL | 2011/03/06 08:32 - edit

【お返事】

>s.yukiさん
前から突っ込んだのですが、前輪が両方とも塀の向こう側に落ちてましたからね…
ホントに人に怪我がなくて良かったです。
でも、このフェンスの右側に私が車を停めていたのでちょっと危なかったかな^^;
あと話し合い自体はもう終わってて、
向こうの保険で修理が決定してるのでダイジョブです!(´∀`)ゞ

お節句は知らない人がいっぱい居て疲れた感じですね;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/03/06 00:42 - edit

うぉぅ、フェンスが凄いことに・・・
人がいなくて良かったです
この後の修理等々話し合いとか大変そうですが ><

初節句の祝いもお疲れ様でした~

s.yuki #- | URL | 2011/03/06 00:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1011-94618e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08