日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

行ったり来たり 

2011/03/08 Tue.



昨日の事はさっさと忘れて、元気な都筑です。こんばんは。

今日はお休み。
なのでいつも通りグダグダしようかと思っていたら、昼前に妹に電話で起こされました。

妹 「今日、暇?」
私 「今起きた…」
妹 「買い物に行きたい」
私 「………何時から行く?」

という感じで、姪っ子も連れて買い物に回りました。
疲れましたが、たまにはこういうのも良いでしょう。
あと、色んな場所やらお宅でハクモクレンが満開になってるのを見て、
カメラを持ってくれば良かったなー…と若干後悔しましたよ。残念。

********

TYPE-MOON「魔法使いの夜」発売再延期
2011年今冬→2011年内へ
「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ

まぁ前回の発売延期前と同じく、
今冬としていたワリにあまりにも追加情報が出てこないので、予感はしていました。
体を壊さない程度に頑張って欲しいものです。



[拍手レス]

>03/06 00:34
 そう考えると日本人形とかもフィギュアですね~。…あんまり可愛くないけど。

>03/06 10:18
 ??(´?ω?`)?
 きっと夢ですw 一瞬、下書き状態のやつが公開されたのかと焦っちゃいましたよー
 たまにはあんな家族交流もいいのかなと思いました。(でも年に1回くらいで勘弁…)
 店はちょっと立て続けに色々起こっているので、注意が必要ですね;
 ちなみにドライバーさんには何事もなく…普通に買い物をして帰りました^^;


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>kurariさん
カメラを持っていない時に限って、撮りたいものが見つかるんですよね…
は…っ!?携帯という発想がなかった!(;゜д`)


>KOBURIさん
優しいのか優しくないのかは微妙なところです…w
あと私は一応(?)お姉ちゃんですよ~(´∀`)ノシ
(ちょっとその夢の内容が気になりますw)


>そなさん
こんばんは*
小さい頃はともかく、姪ができるまでは妹と買い物に行くなんて
ほとんど無くなっていたので新鮮です^^
家も車で5分くらいのトコロに居るのでイイですね~
しかし姪は最近ホントに人見知りが激しくて、妹からちょっとでも離れるとすぐ泣いちゃいます…
面倒を見るどころじゃないですね^^;

そちらはまだモクレンは咲いてないのですかー
こちらもまだ寒い日が続いているように思うのですが、
やっぱり何だかんだ言って暖かいのだと再確認(´∀`)ゞ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/03/10 04:36 - edit

こんばんは^^

妹さんとお出掛けいいですね^^
私も妹とよく出掛けます。
近くに住んでるって、何かと助かります。
多分妹さんの方が助かってますね。姪御さんのこと見てもらえて^^
もうモクレンが咲いてるんですか。
早~い。やっぱり四国は暖かいですね~。

そな #- | URL | 2011/03/10 00:15 - edit

No Title

妹さんに優しいお兄ちゃん^^
(時々ねぼけるんです…でもあまりにもリアルだったんで本当かと…)

KOBURI #- | URL | 2011/03/09 23:38 - edit

No Title

私もその経験はありますね。
カメラを持ってくればよかったということ。
そういう時は携帯で撮ったりもしますね。

kurari #- | URL | 2011/03/09 21:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1013-ebc806f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10