日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

日常再開 

2011/03/17 Thu.



被災地は寒さ厳しいなか大変で、原発も大変で、、、
私の仕事の方は今現在、
物資を送るとか買い溜めとかで大量に購入される方が多く、忙しい日々を送っています。
商品によっては入荷見込みがたたないものも出て来てます。

こんばんは、都筑です。

という訳で、募金など出来る事はやっている今、
ブログは今までどおりのボケっとした通常更新を再開します。
不謹慎といわれようとも日常は守りたい。

つーか地震が南下して来てるとか心が折れそうですしね。
私は信じない。

これ以上色んな事が起こらないように、もう祈るしかありません。


  
とりあえず今日は写真の余りを投下しておきます。
以前シカを撮った時と同じ、09/09/20の和歌山アドベンチャーワールドです。
ペンギンにガン飛ばされとる…
(クリックで拡大)


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
撮った時は気付かなかったんですが、改めて見ると超睨まれてたっていうw

今は少しでも早く、みんなの日常が戻ることを祈るばかりです。
んで、ウワサ話は気にしないことにしました(・∀・)
でも最近関東方面でも地震が多いので、怪我などされませんように!


>s.yukiさん
主に買い溜めされてるものは水、乾電池、子供用オムツとかですね。
特に水・乾電池は入荷が無い状態ですが、他は数が少なくても入荷があるので大丈夫!
この程度で物がないなんて言ってられませんし、
私も問題なく生活できています^^

物流に関しても、もう少し正しい情報が流れると事態も落ち着くと思うのですが…
今は待つしかないですね(´・ω・)


>もっちーさん
お久しぶりです^^
品薄といっても商品によってはなので、全体的には普通の生活が出来ています。

お米がないのは辛い!(つд`)
私からも送って差し上げたいくらいなのですが、配送が今メチャクチャな状態ですものね…
少しでも早く回復して、お米が手に入りますように祈っています!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/03/20 02:19 - edit

お久しぶりです!

そちらでも商品が品薄になっているのですか、驚きました(^^;)
祖母が関西に住んでいて、お米を送ってくれようとしたみたいなのですが配送できない状態みたいです。
色々不安材料はありますが、せめて普段通りに過ごして頑張りましょう!

もっちー #- | URL | 2011/03/19 22:04 - edit

そちらも買い溜めされている方が多いみたいですね
都筑様は問題なく生活を送れていますでしょうか?

色々な情報が飛び交い振り回されることも多いと思いますが、早い回復を待ちましょう ><

s.yuki #- | URL | 2011/03/19 06:19 - edit

No title

wwww
「シカ」には「ニカ」ッとされ
「ペンギン」には「ガン」飛ばされる…と。
こんなことで心から笑いあえるように早く
なりたいですね。 で、つまんないウワサ話なんか
「ケッ」っと思いましょー

KOBURI #- | URL | 2011/03/18 23:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1019-fd6fb159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08