日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

支援記事について 

2011/03/25 Fri.


過去日記絵(2008/07)

今日は仕事で棚卸。…疲れました。
こんばんは、都筑です。

今までトップ記事として表示していた
義援金・メッセージ募集サイト「糸色―itoshiki―」を左のサイドバーに入れました。
んで、何も無いのは悲しいのでバナーは適当に捏造(苦笑
携帯からは見れなくなるのでリンクの方にも追加しています。

糸色追加情報として、
個人から救援物資を受け付けている都道府県の情報も掲載されていました。
有名人からのメッセージを掲載している糸式も増えてますよ。

それに替わりトップ記事には、グッスマのチャリティー商品情報を置いておきます。
こういう紹介も私らしくていいじゃない、という事で(笑
でも正直かなりお買い得だと思うよ。
2個ぐらい行っとくべきかな…



[拍手レス]
>03/24 21:06  みんな大好きワキノシタです!(・∀・)


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
えぇ~
まぁ否定できないのがなんともツライところですなぁ…(´∀`)

脇ならリアル、マスコット的可愛さならチャリティー。
そして選べない私は両方取り!(・∀・)ノ


>s.yukiさん
棚卸しは終わったし、
お客さんの大量買いもだいぶ治まって来たので、
忙しさも峠を越えたといった所でしょうか…

あとはホントに、もう少し安定して物が供給されるようになればいいのですが。
しかも今度はタバコがしばらく出荷停止って。
私はいいけど…お客さんから文句言われるんだろうなぁorz


>もっちーさん
年に2回とは言え、棚卸しは面倒ですよね…
棚に並んでる商品は業者が数えてくれるのでまだ良いのですが、
倉庫内を数えるのが大変なのです(;´д`)

私もお釣りの細かいやつはなるべく募金箱に投入するようにしています。
確かに今回は支援金募集の規模が大きい気がしますね。
それに色んな方法で、
よりたくさんの人がそれぞれ参加しやすい方法を選べて良いと思います^^


>そなさん
物流は当初に比べるとだいぶ落ち着いてきましたが、
水は今でも大変な事になっていますね。(というかもう無いです…)
不安になるのは仕方がないと思いますが…
でもTV報道も少し考えてくれないかなぁと思うわけです(´・ω・`)

募金は各方面でかなり集まっているようですね^^
一刻も早く復興に役立てられますように祈るばかりです。

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/03/29 06:06 - edit

こんばんは^^

棚卸、疲れますね~。
お疲れ様でした。
物流が変になってますね。
TVで何か言われると、突然売れ出す…

募金、沢山集まるといいなぁ^^

そな #- | URL | 2011/03/28 20:25 - edit

お疲れ様です!

棚卸の日は大変ですよね(^^;)
無くなれば良いのに、といつも思います(笑)

今回の地震の被害が甚大なだけに、チャリティー活動をしている方がかなりいますよね。
自分は直接募金箱に入れてしまいますが、色々な方法があるのですね(*^-^)

もっちー #- | URL | 2011/03/27 01:41 - edit

棚卸お疲れ様です!

今は物が増えたり減ったりが激しくて大変そうだ・・・
早く安定すると良いんですけどね~

s.yuki #- | URL | 2011/03/26 22:34 - edit

No title

>みんな大好きワキノシタです!(・∀・)

ほらね…お姉ちゃん、これだからずっと「お兄ちゃん」と信じて疑ってなかったのですよ~www

たしかにエステのCM顔負けの「ツルツルスベスベ脇」だw 
上の記事のチャリティーミクも可愛い(‼)が…う~ん、リアル系とどっちをとるかなぁ…

う~ん、う~ん… 選べん…

KOBURI #- | URL | 2011/03/26 09:41 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1025-3ee57708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08