日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

[フィギュア] マクロスFデカルチャーヴィネット シェリル・ノーム 

2011/03/28 Mon.


月刊ホビージャパン 5月号 特別付録
「マクロスFデカルチャーヴィネット シェリル・ノーム」
全長約9cm/制作:海洋堂


簡易レビューです。写真はクリックで拡大します。


 
 
白ウサギ・黒ウサギ、両方の衣装がモチーフになっています。
衣装チェンジ中と言った感じでしょうか。
露出が多くて非常にセクシーです。
ハート型の台座にも蝶の羽(?)があしらわれるなど、凝っていますね。

 
造形は非常に細かいです。
顔に関してもほぼ完璧。
表情のバランスも取れていますし、唇、口の中まではみ出しもなくキチンと塗装されています。
このサイズでここまで綺麗なら文句無し。
三日月もきっちりと。

 
髪のグラデーションもいい感じです。

 
さすがに爪の造形はありませんが、指先まできっちり分割されています。


塗装乱れ、肌の汚れなどは結構見受けられますが、
全体的な出来から見ればまぁ些事でしょう。
角度的な問題もなく、どの方向から見ても楽しめる一品となっております。
さすが海洋堂。こういうヴィネット系を作らせると上手いですねー。

デカルチャーヴィネット・第一弾 シェリル・ノーム」月刊ホビージャパン5月号に付属(アキバHOBBY様)
次号、6月号付属のランカの画像も。


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
s.yukiさんも紹介されてましたね。なんて良いタイミング!(・∀・)
やっぱり人気作品なので売れてるんでしょうね~

全体がよくても顔がダメだとテンション下がりますからね^^;
このサイズにして、この表情は素晴らしい出来でした!

都筑 #- | URL | 2011/03/30 01:26 - edit

No title

yukiさんが同じレビューをやってるってことは
みんな欲し―><ってことだったのかな

にしてもどこから見ても色っぽい。
が、私としては表情(目線)が一番…マイルナ~

KOBURI #- | URL | 2011/03/29 19:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1026-65d95b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10