日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

ご挨拶 

2011/04/01 Fri.




突然の事ですが、ブログを閉鎖します。
TOP記事のチャリティー商品受付期間が終わるまでは置いておきますが、
それ以後は完全に閉じたいと思っております。

お世話になっている皆様には個別にご挨拶に回ります。





というエイプリルフール2011


こんな出尽くしたネタに引っ掛かる人もいないと思いますが、とりあえずやっておこうかと。

今の所は閉鎖なんてする気はありませんよ。
もう長いこと、ずーっとこんな調子でダラダラやって来たんだし。
ブログに移行する前、ネットを始めた頃からだから10年近く?
継続は力なり、ですね。でも何の力になっているのかは不明です。

良い機会なので、残している日記ログで一番古いものを晒してみます。

2004/05/08(Sat)  Diary新調しました
移転でシンプルになったサイト、それに伴って日記までシンプルに。
どっちも何にもなくなりました。
この白さは自分の好みなのかただの怠慢なのか…前者と後者の中間ぐらいが正しいかと…

んで、今日は会社の祝賀会があったんですが辞退しました。
もともと行きたくなかったし(行く気がなかったとも)、急遽用が入ったので丁度良かったです。
祝いだから、社員としては行った方がそりゃ良かったんでしょうけど、
そんな無駄な時間を割いているヒマはないのです。

明日は休みなのでじっくり眠ります。



当時19歳。前の会社に居た時の話。
なんか全然変わってない感が伺えますねぇ(笑




エイプリルフールと言えば、
毎年色んなサイトで一日限定のウソ企画が公開されたりする訳ですが…
今年はどれくらい行われるでしょうか。
自粛するトコは多いと思いますが、ちょっと笑ったり楽しめたりするのは良い事だけどね。

ちなみに、一日で消えるモノのために毎年毎年バカじゃないの?という企画を送り出してくる
我らがTYPE-MOONは4月1日~15日の間、限定コンテンツを公開中です。
TYPE-MOON



web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

No title

ああ!!
ひっかかってしまいました!!
「ええ!?私が旅行に行っていた2日間の間に何が!?」
って思っちゃいました。。。
びっくりです。

でも、ウソでよかった~!!

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2011/04/03 22:22 - edit

【お返事】

>そなさん
こんばんはー
驚かせてすいませんでした^^
>心臓に悪いです(笑)
来年はもっとソフトなものを考えておきますね(笑
何かしらの力になっていると信じて、
これからもダラダラ続けていきますのでよろしくお願いします~^^


>KOBURIさん
思わぬ成果をあげられて良かったです(*´-ω-`)
まぁ年に1回のことなので、こういうのがあっても良いですよね。
それだけに今年は残念でしたが…


>もっちーさん
なんてこった。危うくネタかぶりするところでしたか(笑
でも上手く騙せてよかったです(?)
ふふふ…来年に期待しています!


>OZさん
追記書いといてよかったですw
最初は書かないつもりだったんですけどね。

罪作りなおねいさんだぜ…(´∀`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/04/02 16:38 - edit

No title

なん、、、だと、、、?
追記に気がつかなかったら
そのまま信じてたですよ。

僕がついたウソ:
事務のおねーさんに告白された後に
「今日はエイプリルフールだよ」と言われた

OZ #- | URL | 2011/04/02 08:31 - edit

こ、これは(笑)

昨日は更新する時間がなくて出来なかったのですが、同じネタを思いついてました(笑)
にもかかわらず、しっかりと騙されましたけどね(^^;)
来年は誰もが引っかかる嘘をついてみせましょう♪

もっちー #- | URL | 2011/04/02 00:19 - edit

No title

同じく見事に引っかかりました(T_T)

さっきまで自分もエイプリルフールのネタ
考えてたくせに… 
こんな時期だからこそ ちょっとした笑いは
大切だね!

KOBURI #- | URL | 2011/04/01 23:48 - edit

こんばんは^^

ドキッってした。
思いっ切り引っかかったし~。
あ~。ビックリした。何があったの~って^^
心臓に悪いです(笑)

長い間、やってるんですね。
不明?でも、継続は力なり(笑)

そな #- | URL | 2011/04/01 22:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1028-fc0d9e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10