日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

読了 

2011/05/14 Sat.



現在、AM05:03
空もうっすらと白み始めてきました。
こんばんは、と言うよりは「おはようございます」でしょうか?
こんばんは、都筑です。(ん?

写真は去年末と今月初めに発売、積んだままだったサクラダリセット4、5巻。
一気に完読いたしました。
相変わらずゆったりとした空気感が良いです。

4巻は短編形式。
春埼のお見舞い編と、
サクラダ~とは無関係だけど、雰囲気がとてもよく似た「ホワイトパズル」という話がお気に入り。

5巻は青い鳥がモチーフな話。
この先、厄介な相手になりそうな人も出てきて物語は核心へ?
これで登場人物は揃った感じかなぁ。
春埼の決意が消えてしまったのは悲しいですが、
ケイの春埼へ対する気持ちは明確なものだった、それが分かったのは嬉しいね。


ではでは。
今日はお休みなので、昼くらいまでグダグダ寝ます。
レスは次回にさせてください。
おやすみなさいませ。


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
>前の記事、順調に回復されてるとのことで
>ひと安心^^

ありがとうございます~
姪っ子、両親ともにもう大丈夫でっす!

本当は1冊だけにしておくつもりが、面白くてついズルズルと…
お肌がぼろぼろになっちゃう~ってもう何度もやってるのに懲りないという(T-T)


>そなさん
>ご家族回復に向かわれてるということで、
>都筑さんも一安心ですね。
>感染らなくて良かった^^

こんばんは。
一時はどうなるかと思いましたが、よかったよかったです*
ご心配をおかけしました~

お休み満喫いたしました*
というよりも、睡眠と衣替えで1日をつぶしました(笑

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/05/15 02:56 - edit

こんばんは^^

ご家族回復に向かわれてるということで、
都筑さんも一安心ですね。
感染らなくて良かった^^

お休み、満喫してください♪

そな #- | URL | 2011/05/14 23:43 - edit

No title

超亀のろコメで m(_ _)m

前の記事、順調に回復されてるとのことで
ひと安心^^
都筑さんも明け方まで一気読みしてないで
ちゃんと暗い時間帯に寝ないと お肌にひびくよ
(経験者は語る)ww

KOBURI #- | URL | 2011/05/14 23:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1049-c5f7a6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10