日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

不景気ですから 

2011/05/30 Mon.



上の方が売上げ売上げ売上げ売上げうっせーですが、明日は休み。
つーか月の最終日・前日になってから言うんじゃねぇって感じです。
だったらアンタらが売りに来いや。売り場に立てや。
こんばんは、都筑です。

今日の出勤時。

私 「店長、朝礼お願いしまーす。」
店 「ヤル気やね。もう入る?」
私 「? もう時間ですよ?」
店 「まだ11時半になってないけど。」
私 「え?」

遅番の出勤時刻は12時半。
私の中でなぜか1時間も時間がズレていたという珍事。
言われるまで全然気が付かなかった…おかしいな…




シンメトリー/誉田哲也

刑事・姫川玲子シリーズの第3弾。文庫版。

全7編を収録した短編集となっていますが、このページ数で7編というと結構多いかなぁ…
お陰でそれぞれの話が何ともシンプルなものになってます。
刑事モノの醍醐味とかはゴッソリ削ぎ落とされた感じ。
さくっと読めるけど退屈かも。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>たーしんさん
この上の人にも更に上がいて、中間管理職が大変だって事くらい分かってるんですけどね…
でも何を言って来るのも急過ぎて対処に困ってしまうのです…

時間は素で間違えて恥ずかしい思いをしました^^;


>リオンさん
>上は数字しか見ない人だったら・・・しょうがないかも。
まぁ何を言っても結局は数字がすべてですからね…
特にこの景気で会社もかなり厳しいわけですし(;´-`)

>昼と夜間違える人もいるから1時間くらいなら大丈夫!?(きっとw
何度か時計も携帯も確認してたのに、
それでも1時間の誤差に気付かなかったというのは本当に大丈夫でしょうか!?
まぁ遅れたわけじゃないので良しとするですよ…


>KOBURIさん
>たぶん「ひとりサマータイム」が発動中だったのかと・・
まさかサマータイムの仕業だったとは…
そのぶん早く帰れれば嬉しかったんですけどね。そうはいかず。(当たり前

>無茶振りもエー加減にせぇって感じで。
前日の、しかも閉店間際に言ってくるとか鬼畜かと思いましたorz
せめてもう何日か前から対策を立てれたハズじゃないか…!
んで結局売れなかったら、まるっと店側の責任なんですよね。


>そなさん
こんばんは*
1時間くらい大丈夫でしょうか
大真面目に間違ったので、本当に恥ずかしかったんですが…(;ノ-ノ)

>お弁当ついでに買って来てあげたら、
>まずいのオンパレード…

え…なんですかこの理不尽な八つ当たりは…
ウチより酷いかもしれません。私なら確実にキレてます。
文句があるなら食うなー!って^^;

あ。イメージは崩れてませんよ。
誰が言われても怒りますもんこれは!(`-ω-´)


>もっちーさん
今回は本当に謎の勘違いでした…これだから自分が信用なりません^^;

>何処の組織も上の人はデータしか見ませんからね。
売れ売れ言っても、売れない時はダメだという事を分かって欲しいものです(-゛-;
そしてまた店長が怒られるわけですよ。。。


>s.yukiさん
思えば月末になると大体こんな感じですねぇ(´・ω-`)
溜め込まない程度にゲロりますからダイジョブですよーw

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/06/02 05:26 - edit

No title

大分お疲れモードじゃないですか・・・
ここで良いたい事をガンガン吐き出しちゃえば良いと思います ><

s.yuki #- | URL | 2011/06/02 02:52 - edit

こんばんは♪

時間の勘違い、僕もよくやります(笑)
何処の組織も上の人はデータしか見ませんからね。
一度は現場に足を運んで欲しいものです(^^;)

もっちー #- | URL | 2011/06/02 01:31 - edit

こんばんは^^

あはは。1時間位全然大丈夫です^^

上司の上から目線…頭ごなしにうるさいですよね。
文句あるなら自分でしろって…思います^^
お弁当ついでに買って来てあげたら、
まずいのオンパレード… 
私が作ったわけじゃないし、自分で買いに行け。って。
私のイメージ崩れてませんか?(笑)

そな #25OPJu36 | URL | 2011/06/01 21:55 - edit

No title

たぶん「ひとりサマータイム」が発動中だったのかと・・

>月の最終日・前日になってから言うんじゃねぇ
うんうん、だよね~ わかるわかる
無茶振りもエー加減にせぇって感じで。
物理的に不可能なことを平気で言ってくるのが
上の人間です(そう!自分はやりもしないくせに・・)

KOBURI #- | URL | 2011/05/31 23:41 - edit

No title

上は数字しか見ない人だったら・・・しょうがないかも。

昼と夜間違える人もいるから1時間くらいなら大丈夫!?(きっとw

リオン #- | URL | 2011/05/31 12:59 - edit

上の人はいつもそうです…。偉そうに…。偉いんですけどね((

ほんとにこうして時間を間違える人がいたとはww

たーしん #- | URL | 2011/05/31 10:37 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1061-b5a36ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08