日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

大体絵のような状態で間違いありません 

2011/06/04 Sat.



こんばんは、都筑です。

ついさっきまでゴソゴソと絵なんぞ描いておりましたが、
突如PCから今まで聞いた事のない怪音がし始めました…
なんかキチキチ・カサカサ言ってますが大丈夫?
※「ゴー」というのはいつものファンの音です。(えー

今まで騙し騙し酷使してきましたが、流石に限界だなぁと思い始めた今日この頃。
年末はタイミングを逃してしまったので夏には買い換えたい。
それまで生きていておくれよと祈るばかりです。

さて…バックアップ、と…


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>もっちーさん
今まで聞いた事もない背筋も凍るような音です^^;
まだ確実に2ヶ月は生きていて貰わなきゃいけませんからね。
大事に使おうパソコン…


>リオンさん
カブトムシ……ならダメだけど大丈夫かも!?(?)
でも音的にも、ノートPCというサイズ的にも、中に入るならゴk(ry

>HDDとか逝く時はあっという間ですからね。
>バックアップは大事に撮って取っておかなきゃですね。

バックアップ完了しました!(´д`)ゞ
これでもしもの時も最低限は安心です^^;


>たつきさん
こんばんは^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪

パソコンから出る聞いた事のない音は怖いですよ~(;T□T)
夏のボーナス商戦を狙いで行きたいので、それまでは何とか気合で(?)もたせます!
というかボーナス出るのか…それが問題ですが…(え?


>そなさん
>バックアップは大切です^^
大切ですよね!
私はかなりの期間取ってなかったので、いきなり壊れていたら危なかったです^^;

>私もしてたはずが、年末にPC壊れてから気付いたのですけど、
>年賀状の住所が無い・・・
>どこ探しても無い・・・

ええぇ…100件の打ち直しとなると大変な事に…が、がんばってください!
私も年賀は出してますよー^^
でも手書きで頑張れる程度の数なのでPCには入れてないのです。
ただ親のやつが入っているので…それは忘れずに取っておかないと…
消えたら私が打ち直すことに(-_-;


>しゅうさん
こちらこそ、なかなかコメントを残さずにすみません。
こんな所で何なのですが…子猫ちゃんのお誕生おめでとうございました!

>PCの異音、気になりますね。
>壊れる前のバックアップ、大切です。
>私はよくそれで後悔してます(笑)

今回の異音は聞いた事もない音なのでビクビクしながら動かしています。
私も以前、外付けHDDで経験しているので今度こそ同じ目には遭うまいと…
あのときはホントに後悔しました(´・ω・`)

>私のPCも年末くらいからシャットダウン後に自動で再起動する素敵機能が追加されておりまして。
>そろそろバックアップしようかなぁ(遅)

それなんてオプション機能ですか!?Σ( ̄□ ̄;
安心のためにもぜひバックアップを!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/06/08 03:03 - edit

No title

続もふのしゅうです。
なかなかこちらからコメントにこられずすみませんでした。

PCの異音、気になりますね。
壊れる前のバックアップ、大切です。
私はよくそれで後悔してます(笑)

私のPCも年末くらいからシャットダウン後に自動で再起動する素敵機能が追加されておりまして。
そろそろバックアップしようかなぁ(遅)

しゅう #- | URL | 2011/06/07 02:16 - edit

No title

バックアップは大切です^^
私もしてたはずが、年末にPC壊れてから気付いたのですけど、
年賀状の住所が無い・・・
どこ探しても無い・・・
都筑さんは年賀状を書かない世代ですよね。
私は書いてて、年末までに住所100件ほど打ち直しです
メンドクサイ(涙)


そな #25OPJu36 | URL | 2011/06/06 00:43 - edit

No title

こんばんは。
先日はプレ企画にご応募ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

パソコン、怪しい音が。。。
夏の値下げ商戦の時までガンバレ!!
パソコン!!

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2011/06/05 23:49 - edit

No title

キチキチ、カサカサって虫でもいそうな音ですね。
カブトムシとか入ってるのかもw

HDDとか逝く時はあっという間ですからね。
バックアップは大事に撮って取っておかなきゃですね。

リオン #- | URL | 2011/06/05 18:47 - edit

恐ろしい

恐ろしい音ですね(^^;)
これはやはりピンチなのでしょうね・・・。
買い替えまで生き延びてくれることを祈るばかりです(*´・ω・`)

もっちー #- | URL | 2011/06/05 05:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1064-40897956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08