日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

[フィギュア] 逢坂大河 チャイナドレスver. 

2011/06/12 Sun.



制作: wave / 販売:アスキー・メディアワークス
「とらドラ!」 逢坂大河 チャイナドレスver.
1/8 全高約19cm


発売は去年。
電撃屋ホビー館、WEB限定販売だったと思います。
デザインに惹かれて購入しましたが「とらドラ!」自体は一度も見た事がありません。

昨日の夜中、1時くらいにふっと思い立って撮り始めましたが、
まったくテンションが上がりませんでした。(寝なさいよ)


(クリックで拡大します)

 

 
大胆にスリットの開いたチャイナ衣装。
中華風の椅子に腰をかけ、すらりとした足を惜しげもなく見せたポーズ。

 
くりっとした大きな目。
お顔はとても可愛いです。ひと目見た瞬間ノックアウトされました。


が、見る角度はかなり限定されます。
漫画的というか…横から見ると実に平面です。

 
wave製のフィギュアは初めて購入しましたが、塗装は可もなく不可もなく。
大きな乱れはないけれど、そう丁寧でもないという感じ。シンプル。

 
チャイナ服の柄のプリントはきれいでした。パール塗装ね。
あと、胸も平面。(ほっとけ

 
見えそで見えない絶妙なチャイナの中。そこに浪漫があるのだとか。
あと、靴に汚れが。(右写真)


椅子にちょこっと乗せたおしり。ちょっとセクシー。

  
髪下ろしパーツも付属。髪フェチとしてはこちらを推奨します。
この髪の流れとか、腕にかかった部分とかが堪らん…!


ちなみに、台座には靴裏のダボ1つで固定しています。椅子は置いてあるだけ。
なので椅子を外すとアクロバティックな空気椅子状態に。



 
武器持ちとはいいものです。まぁ個人的には銃より刃物ですが。
椅子をfigmaに使うにはちょっと大きいかな。
でも眞姫那、ワリとしっくり来てるよ。パンツ見えてね?


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
お返事が大変遅れてしまいました…

s.yukiさんもブース導入でますます良い写真がアップされてますからね~
負けてられませんw

>都筑さんの文章も いつもながら らしくて楽しい♪
ありがとうございます^^
私らしさを前面に押し出して今日も行きたいと思いますw

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/06/21 03:43 - edit

No title

どーもー

yukiさんのとこといい、久々フィギュア堪能です
(↑はい。たしかにバッチリ撮ってましたね・・)www

都筑さんの文章も いつもながら らしくて楽しい♪

KOBURI #- | URL | 2011/06/18 11:09 - edit

【お返事】

>s.yukiさん
前は酔った勢いで撮ったこともありますw
総じてロクな出来にはなりませんね(;´∀`)ゞ

ナニモミエテナイデスヨネー(棒
さすがに同じ女として撮影は控えてますw
まぁ必ず1回は覗いてるけど。

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/06/15 00:31 - edit

No title

思い立ってパシャパシャ撮り始めちゃえる勢いが最高ですw
個人的に大河は髪おろしver.の方が好きかも

眞姫那は大丈夫、うん、大丈夫、ミエテナイデスヨー
私みたく露骨に下から撮影してくぁwせdrftgyふじこlp;@:

s.yuki #- | URL | 2011/06/13 18:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1068-344169c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10