日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

捕まえていればまだ気も晴れたのに。 

2011/06/20 Mon.


オリキャラデフォルメシリーズ・彼女と彼
線画を2年前から放置していたので仕上げてみた。

こんばんは、都筑です。
ずーっと眠い以外に報告すべき事もありませんが、

とりあえず、万引き犯なんて○○ば良いのに。
(○○には好きな言葉を当て嵌めてね)

取り逃がしました。
この忙しいときに……ワックスひとつ買ってけってんだ。
パートさんが顔を覚えたと言っていたので、あのヤローに次は無いぞクソー



[拍手レス]
>06/18 08:08
 あとから気付きましたが…。紹介されてた水泳マンガもそうだったんですね。
 私的には今回の作品よりもそちらの方が気になるので探したいと思っています!

>06/20 12:38
 雰囲気が少しでも伝わったのでしたら幸いです!
 すごいパワーでしたね!今思い出しただけでも鳥肌が立ちます。
 私が次に会えるのはいつの日か…その時まで今回貰ったパワーで踏ん張りたいです。
 DVD出ないかなぁ…^^;


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>そなさん
ふふふ…多分、思いついた怖い言葉のなかに正解が入っていると思います(・▽・)

盗む心理が分かりませんね。
しかも白昼堂々、走って逃げるってどういう神経をしているのか…
ヘアワックスなんて盗んでまで使う必要なし!です。
次は許すまじ (`-ω-´)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/06/22 04:59 - edit

こんばんは^^

万引き犯なんて・・・
怖い言葉をいくつも思いついたんですけど、やめときます^^;
客商売だとそういう問題がありますね。
盗る理由も色々あるんだろうけど、何で盗むかなぁ。
捕まったときのことなんて考えないんでしょうね^^;

そな #25OPJu36 | URL | 2011/06/22 01:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1071-ceedf010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08