日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

溶けそうです 

2011/06/29 Wed.



お風呂から出る ⇒ しばらくボーっとする ⇒ 髪をドライヤーで乾かそうとして手触りで気付く
「トリートメント洗い流してなくね…?」

今月に入って2回目です。
こんばんは、都筑です。

暑さにやられる毎日。
月末の忙しさも加わってグッタリしています。
でも今月の予算・粗利ともにクリアしそうだってー。やったねー!

なんて話はどうでもよくて、
「るろうに剣心」が実写映画化で2012年公開予定、緋村剣心役には佐藤健 (GIGAZINE様)
これは如何したものかね。

佐藤健さんは好きですよ。でもそれとコレとは話が違うっつーものでございまして。
しかし発表された以上、あとは何かしら無事を祈るしかありません。
どうか劇場で頭を抱える事になりませんように。
どうか笑いを堪えるハメになりませんように。
せめて苦笑レベルに納まりますように。(色々失礼だろ)
みなさまも祈ってくださいませね。

え? 実写版ドラゴンボールの再来ってなんの話です?



[拍手レス]
>06/26 09:18
いやらしさには定評があります。(どこかで)  
しかしそれも仕方のない造形美でございました!


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>たつきさん
なんと奇遇な!
私もまさか月に2回も忘れるなんて思いもしませんした^^;
ぼーっとしてたつもりは無いんですが…

今までも実写化の話はあったようなんですが、とうとう正式に出てしまいました…
ただでさえマンガの実写化で成功した例は少ないというのに(-_-;
やっぱり佐藤君=剣心はイメージじゃないですよね…ちょっと若すぎないかな…
これからのキャスト発表が本当に不安でなりませんね。。。
あとは個人的に齋藤さんだけはどうか…!(つд<)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/07/01 05:17 - edit

No title

あ、我が娘、昨夜同じ事がありました!
パパが流し忘れてました(笑)
お疲れのようですね。


るろうに、実写になるんですか!?
佐藤君、、、好きではあるけど、剣心じゃないですよね。。。
アニメの涼風麻世さんも違和感ありすぎて、見るのやめたクチです。。。
どうか、さのとはじめさんが「ええ!?」なキャスティングじゃありませんように。。。

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2011/06/30 18:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1075-ec3c98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08