日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

いろいろ 

2011/07/23 Sat.


(クリックで拡大)
グッスマの震災復興支援商品、第1弾。
先月末、届いた直後に撮っていたのを忘れていました。
そういえばあと4箱くらい未開封のダンボールがあるんですが、何が届いているのやらー

こんばんは、都筑です。

今日は休みで、お昼から姪っ子の子守り。
というかコロコロどこかへ行こうとするのを阻止する役目かな。
携帯電話が狙われて大変でした。お願いだから齧ろうとしないで!

[拍手レス]
>07/23 08:41
後半の精神攻撃がすごくって…そりゃもうドロドロにもなるってなもんです^^;
最後のヤツはまぁ…そっとしておいてくださいませ…

>07/23 21:11
変態さんならまだ良かったんですけどねー(良くはない)
まぁそう…車なんですよ…うん……うん…。警察にお世話になるような事態ではないです。



以下、休止中に購入したり読んだ本をポツポツと。

  
地獄のミサワ2冊。前にも書いた気がするけど、一気に読むと疲れるよね。
しかしカオちゃんがもう出てこないかも知れないってどういう事。


結晶物語3/原:前田栄、絵:前田とも

原作は数年前に終わっているのでスッカリ存在を忘れてた。(ヒドイ)
黄龍があいかわらず受難体質。雪女がかわい。


デュラララ!!4/原:成田良悟、絵:茶鳥木明代

一章完結。可もなく不可もなく、でもセルティはかわいいなぁ。
罪歌編も本誌で始まってるそうですが、どこまでやるんだろ。黄巾までいくのかなぁ。


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>リオさん
なんか色々とありすぎましたorz

>漫画は見たことあったりもするけど読んだことないやつばっかりだ。
>そういえば漫画もぜんぜん買わなくなったなぁ・・

地獄のミサワ関連はオススメですよw(やめ
私は逆に購入量を減らさなきゃなぁなんて無理なことを言ってみる。


>s.yukiさん
送り主が「あみあみ」なので、
中身がフィギュアなのは確実ですが何を買ってたかなぁ??
時間を見つけて、まとめ撮りしたいですね~

>小さい子供はなんでもかじりますからねぇ
>後、なんでも口に入れちゃうのでプチフィギュアとかおいて置けないから怖いです orz

すでにケース内のフィギュアが狙われていたり^^;
カラフルで見てて楽しいらしいですね~気をつけねば…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/07/25 04:41 - edit

No title

未開封のダンボール・・・何を買ったか写真楽しみにしてますw

小さい子供はなんでもかじりますからねぇ
後、なんでも口に入れちゃうのでプチフィギュアとかおいて置けないから怖いです orz

s.yuki #- | URL | 2011/07/25 00:29 - edit

No title

なんかいろいろとあったようでお疲れさまです (^_^;A

漫画は見たことあったりもするけど読んだことないやつばっかりだ。
そういえば漫画もぜんぜん買わなくなったなぁ・・

リオ #- | URL | 2011/07/25 00:07 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1081-51c6c4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10