日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

再復活 

2011/07/29 Fri.

20110729.jpg

こんばんは、都筑です。

熱は火曜で治まりましたが、今度は昨日から声がれが酷くて困っています。
イメージとしては、もんたよしのり氏的な声音です。(分かり難い)
うーん…こじらせたなぁ。

[拍手レス]
>07/26 08:04  無事に(?)帰還いたしました…  



以下、休止中に購入したり読んだ本その2


デスレス3/六道神士

謎は深まっていくばかりの3巻。面白くなってまいりました。
秋葉の扱いはどうするのだろうか。


こねこパンケーキ1/かんの糖子

猫が擬人化した不思議な喫茶店でのお話。イラストも可愛くて◎
あとオマケ4コマでのミヤビさんの短い尻尾に激萌。やべー


エリア51 1/久正人

白黒コントラストの強い他に無い画風。
そんなスタイリッシュな画面を駆けるマッコイは格好良いの一言に尽きます。
1話完結形式で読みやすいのもいいですね。でも最後はすごい気になる引きでした。
エリア51 1巻「世界中の異形をかき集め 異形ノワール開幕!」(アキバblog様)


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
なんですかねぇ…
ヘタに夏風邪をこじらせると大変だという事が痛いほど分かりました;
いつまでも丈夫だと油断してたらダメですね(;´・ω・`)

私ももんたよしのり氏の声は好きなのですが、接客業には不向きですね…
やはり聞き取りにくいらしく何回も聞き返されたり^^;


>s.yukiさん
ありがとうございます。
食欲はバッチリあるし、順調に回復に向かっております!(´∀`)ゞ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/08/01 02:29 - edit

No title

声はまだやられちゃっているようですが、復帰できたようで良かったです
しっかり栄養取って早く調子戻してくださいね~

s.yuki #- | URL | 2011/07/31 00:11 - edit

No title

都筑さんも体調悪しなのですね…ホントに多いなぁ
その前までが忙しかったから疲れや夏バテもあるかも
ですね。

>もんたよしのり氏的な声音です

十分想像がつきますw(年齢の問題か…(´・ω・`)
結構セクシーではないですか

お大事にね~

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/07/30 16:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1084-b8c329be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08