日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

LOVE 

2011/08/22 Mon.


久しぶりにネウヤコー。色々忘れてら。

今回のジャンプNEXT(旧赤マル)に松井先生の読み切りが載ったから嬉しくて。
去年のウーパールーパーを食べるレポ漫画以来ですなー。

「東京デパート戦争体験記」 相変わらず違う方向へ向いたマンガで安心しました。
商人がケダモノ過ぎる。良い意味で。(良い意味ってあるの?)
欲しい物は 「欲しい」から「欲しい」んだってさ。直球でよろしい。




ジャンプNEXT! 2011SUMMER

お目当ての他にも結構好みの読み切りがあったです。
「ファイナル タカシ」 「ファントム」 「テンカの花嫁」は特に楽しく読みました。
「保健室の死神」の5年後も良かったし。
でも三つ子は…ママの遺伝子イチミリも入ってないんじゃないのアレ…


大伝説の勇者の伝説6 戦場に堕ちるアルファ/鏡貴也

最近購入がストップしてたんだけど、また買い始めてみた。
やっぱ面白いわ。ちょっと既刊一気に買ってくる。


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>リオさん
懐かしいですw
もう何年前の作品だっけ。。。
ジャンプであの作風は受け入れられるのかな…と思っていたら結構続きましたね。
最終回もスッキリとジャンプにしてはきれいに終わった作品でした(*ゝω・)b

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/08/24 02:33 - edit

No title

ネウロにヤコ、なつかしいなw
すぐ終わるかなと思ったら意外と続いて面白かったなぁ (´-ω-`) シミジミ

リオ #- | URL | 2011/08/24 00:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1096-7414a8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08