日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

生きてます。 

2011/09/05 Mon.



台風12号の被害が酷いという報道のなか、
なにやらホントの生存報告になってしまいました。

こんにちは、都筑です。
時間がないので報告だけを。

結果的に言うと、何事もなかったです。

確か先週土曜に高知県東部に上陸したみたいなんですが…
突風が吹くでもなく、落雷があるわけでもなく、
そこそこ強い雨だけが降り続いていました。
しかしそれも夕方には上がり、ちょっとした晴れ間も見える始末。
これ台風か?と首を傾げる一方で、
回りの県が大惨事になっているとは…ニュースを見るまで知らず。
何ともなさすぎて申し訳ないやらなんやら、という状態でございます。

ではでは、残り元気に働いてきます。
また夜中にでもコメレス訪問などさせていただきます。


18:05…編集追記
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
こちらこそ、ありがとうございました!
他の県の被害を見ると何ともいえない気持ちになりますが…何事もなくて良かったと思います(´・ω・`)

あ。コメントをくれた時間は…
お風呂の中で寝かけていた頃ですねw(ぇ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/09/06 05:23 - edit

No title

ホントに何事もなくて安心しましたw
もう仕事終わりかな? (すぐコメくれてありがとねー)

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/09/05 23:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1101-71c8596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10