日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

水難の年 

2011/09/06 Tue.


(クリックで拡大)

こんばんは、都筑です。

こちらの台風の被害は前記事に書いたとおりです。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今年はホントに災害の年だねと改めて実感。
もうこれ以上、何も起こらないことを祈るしかありません。

[拍手レス]
>09/01 09:06  お返事が遅くなりましたが…。意を決してデカイ台座の方を予約しました^^;




Fate/Zero1/絵:真じろう、原作:虚淵玄(Nitro+)/TYPE-MOON

ウェイバー・ライダーコンビが早くもイイ感じな1巻(笑)
色々端折られてる所は、コミカライズ版の宿命ということで仕方がないかな。
でもこの漫画だけ読んでも良いように、分かりやすく書いてくれていると思います。
それにしっかりした絵柄なので、これからの派手な戦闘シーンも期待できますね。

ちなみに。
2巻をすっ飛ばして、来年3月発売の3巻・限定版の予約がすでに開始されております。
ゼロセイバーのフィギュア付属です。(予約済み)



まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 1
絵:石田あきら、原作:橙乃ままれ

魔王が可愛すぎて悶絶必至…!
あ。内容の説明は面倒臭長くなるので、各自検索すること。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1102-a3ac4d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08