日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

怠惰怠慢 

2011/09/11 Sun.



こんばんは。お久しぶりです。都筑です。

うーん…日記をサボる癖が抜けなくなって困った困った。
そのかわり睡眠時間は足りてるのでよいのかなと思ったりもする。(ごめんなさい)
でもなーんかずっと眠いんですけど。
1日9~10時間は寝ているというのになぜ………って、これって寝過ぎで眠いだけじゃね?

********

ついでに。「Fate/エスクトラ」のプレイを再開。
セイバーでクリアした後、放置してたんですよね。アーチャー動かしてます。
なんせ、続編「CCC」も発表された事ですしねー…

……………うん。「まほよマダー?」なんてもう言わないですよ。
ファンならば、発売を信じて只座して待つべし。




以下、前記事のパートさんの続報を。気になる方だけどうぞ。


前記事の翌日の話。
私は昼からの出勤で見ていないのですが、
朝出勤してきた姿はまるで「生まれたての子馬」のようだったとの事です。
それはそれで面白い大変なのですが、とりあえず本人の居ない所で皆口を揃えた言葉は、
「(仮病じゃなくて) 本当だったんだねー」
だったとか。(ひでぇ)

そんな姿で居られても仕事にならないので、その日は即刻早退したようです。
ホントに何しに来たんだろう。

んで、さらにその翌日。
その人は元々休みだったので職場には来ていないのですが、
別の店舗で妙な姿勢でウロチョロする姿が目撃されたらしい。なんでやねん。

…1日家で療養するという考えがないんですかね。
あと、どこに誰の目があるか解らないので考えた方がいいですよ。
実に浅はかです。

しかも知り合いの従業員を捕まえて話し込んでいたとか。
他店にまで仕事の邪魔をしに行ったのかしら?
次の日に出勤してきた時は、まだ腰曲がってるし足引き摺ってるし。
だから大人しく家で寝てろよ。
そういう事をしているから駄目なんだ…。

でももう好きにすればいいんじゃないかな。みんな諦めてるし。
注意やら忠告やらしてくれるうちが花なのよ。
何にも言われなくなったらそれで仕舞いなんだって、気付かないだろうねー。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>たつきさん
>でも、こういう人って注意してもスルースキルを全開で発揮するものだったりします。
>病院に行かずに、もっとひどくなってからだと遅いですよね。

何なんでしょうね、あの無駄に高いスキル…
いかんなく発揮されておりますよ~
今じゃ、しれっとした顔で普通に仕事に出てきています。
「憎まれっ子世にはばかる」じゃないですが、こういう人ほど天罰が当たりにくいようで…^^;


>KOBURIさん
>職場のいやなことは忘れて寝るに限る!(時間の無駄)
イエッサー!くだらない人の事はさっさと忘れるに限ります!(`・ω・´)ゞ

>明日から1週間夏休みだーい (^O^)/
一週間もうらやましい!><
私の分まで目一杯楽しめばいいと思います!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/09/13 05:34 - edit

No title

職場のいやなことは忘れて寝るに限る!(時間の無駄)
明日から1週間夏休みだーい (^O^)/

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/09/12 23:50 - edit

No title

ごもっともです。
でも、こういう人って注意してもスルースキルを全開で発揮するものだったりします。
病院に行かずに、もっとひどくなってからだと遅いですよね。

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2011/09/12 23:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1104-0be8ab8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10