日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

物資投入 

2011/09/12 Mon.


今週のブリーチの更木隊長が格好良すぎて困った。
つか一瞬で終わっちゃったら戦う姿が見れないじゃないかー。こんばんは、都筑です。



TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model:272EN Ⅱ) ニコン用
やっとマクロレンズ購入しましたー
純正と迷っていたんですが、評判と価格でタムロンに。

んで、特に意味もなくその辺の物を撮ってみました。まぁいつもの如くフィギュアですが。
色々酷いのはご勘弁を。手持ち撮影で加工は色調補正だけです。
(クリックで拡大します)


figma・ミク アペンドver. おー寄れる寄れる。覚醒顔ってなんかエロいよね。

 
フィギュアケース内。この前レビューを上げた百姫と、隅っこにいる春麗。

  
キャスパーは寄ると粗が目立つなぁ…。ミニダンボー&春麗(黒)の変な組み合わせです。

 
少尉。お気に入りだけどメーネが場所を取る。
その後ろに居るセイバーオルタ。さらにその後ろにぼんやり見えるのはクレア。


別にマクロで撮る必要のない物その①  最近、姪っ子に頭から齧られています。

※ 以下、グラスアイを使用した球体関節人形(スーパードルフィー)の写真があります。
※ 苦手な方はお気をつけ下さい。





雨さん。なんだか気だるげ。


寄ってみる


更に寄ってみる。


あーもー可愛いなぁ。


別にマクロで撮る必要のない物その② この間、上の方が崩れてきたのでシャレにならない。


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>Pさん
ありがとうございます!
念願かなって(というか踏ん切りがついてw)購入いたしました。

>こりゃまたいいレンズをチョイスしましたね~(^^)
良いレンズなんでしょうかねー
正直、評判で選んだのでまだハッキリと良さが分かりませんが、
とりあえず今は練習のために色々撮って撮って撮りまくらなければ! (`・ω・´)ノ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/09/20 04:21 - edit

No title

マクロレンズ購入おめでとうございますw
こりゃまたいいレンズをチョイスしましたね~(^^)

これからの撮影楽しみにしてます。
(スーパードルフィー 好きなお顔してます。
ホント可愛い)

P #- | URL | 2011/09/17 01:17 - edit

【お返事】

>KOBURIさん
>マクロレンズ購入おめでとうございます^^
>スーパードルフィー、思ってたより表情いいっす!(・∀・)
ありがとうございますー
デジイチ1年半目にして、やっと念願叶いましたw
ドルフィーはいっつもボケボケの写真しか撮ってあげられなかったので、
これからは、何とかまともな写真が上げれるかなと。

>これからは撮りたい放題好きなもの撮っちゃって
>ください♪(でも最後の写真は「試し撮りの気持ちは
>わかるが これは…」と笑ってしまった)
これからも撮りますよ~。
ま、フィギュアだけじゃなくもう少し外にも出て行きたいですなぁ^^;
最後の写真はオチを探して撮ったものでしたww

都筑 #- | URL | 2011/09/14 14:53 - edit

No title

マクロレンズ 購入おめでとうございます^^
スーパードルフィー、思ってたより表情いいっす!(・∀・)

これからは撮りたい放題好きなもの撮っちゃって
ください♪(でも最後の写真は「試し撮りの気持ちは
わかるが これは…」と笑ってしまった)

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/09/13 08:22 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1105-38b649cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08