日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

天気がよかったから 

2011/09/27 Tue.



こんばんは、都筑です。
写真は、旅行出発の当日に集合まで30分くらい時間があったので撮ったもの。
もっと広々撮ればよかった。

遠子先輩は発売当時、殆ど話題にはならなかったけどお気に入りです。
あと、三つ編みで自立していますが、軟質素材なのであまりオススメは出来ません。

[拍手レス]
>09/20 10:59 お返事遅くなってすみません…。ケガには気を付けたいと思いますです。




図書館戦争 LOVE&WAR 8/絵:弓きいろ、原:有川浩

表紙がえらい事になってますが、まだ中はそこまで行ってません。王子様はバレましたが。
特別編2本は手塚の株がさらに上がるお話でした。


超人学園6/石沢庸介

ヨシノがこんなにバカな子だったなんて…
↓あと、あとがきで書かれていたオスカがひたすら踊る動画。完全に俺得。



web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1111-f94a96ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10