日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

働くのは5時間半ほど 

2011/09/29 Thu.



こんばんは、都筑です。

日付もとうに変わりまして、現在AM5:07
「おはようございます」と言った方が良かったかも知れません。

いつもより更にのんびり夜更かししています。
だって今日の出勤が16時半からとか。
調整のため仕方がないんですが、それにしたってヤル気が出ないよねー。という話でした。




アウトギャップの無限試算/上遠野浩平

生命と同等の価値のあるものを盗む“ペイパーカット”の予告状が投稿サイトにアップされた。手品の動画の一場面だった。サーカム保険の調査員伊佐俊一と千条雅人は演技者を訪ねた。だが、そのマジシャンはペイパーカットの秘密はいただくという不敵な宣言を残し姿を消す。やがて男は密かにマジックショーを企画。狙いは何か?浮上する伝説の歌手との因縁…。謎の怪盗と男の関係は?ライバルの女手品師、トリック作りの天才少年も巻き込み、世紀のマジックショーの幕が開いた。
ソウルドロップシリーズ第6弾
マジシャンからペイパーカットへの挑戦、という今までとは一風変わった話かな。
前巻がちょっとあれだったのですが、今回はスッキリと纏まっていたと思います。
ちょっとトリート先生とか気になる部分はあれど。


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1112-ae3eb6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08