日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

青い睡蓮 

2011/10/05 Wed.



こんばんは、都筑です。お久しぶりです。
天気がよろしくない中、再びモネの庭へ行ってきました。
今回は一番の目的だった青い睡蓮の写真を少しだけ。
次からは色々撮った草花の写真をアップして行きます。ブレまくりのマクロをお楽しみに(?)

前回行った時の記事はこちら
北川村 モネの庭 マルモッタン 水の庭光の庭花の庭



(再掲)

 

 
モネが夢見た青い睡蓮
熱帯性で見頃は6月中旬~10月くらい。盛りは過ぎています。
当日も雨が降って気温が上がらなかった為なのか満開には程遠く。


現在咲いていたのは青・白・赤。見渡す限り、黄色だけはもう咲いていないように思いました。


それでは今日はこの辺で。
皆様のブログには訪問だけで失礼いたします…


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>KOBURIさん
花の数は少なかったけどキレイでございました(´∀`)

天気が天気だったため、三脚くんは車でお留守番をしていましたw
ああ…まともに使われる日は来るのだろうか…

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/10/07 02:16 - edit

No title

お花も水面への移り込みも すごく綺麗!

早速三脚くん駆使かな~^^ マクロも楽しみ♪

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/10/06 10:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1113-72bab907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08