日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

伸びました 

2011/10/11 Tue.


前の余りもの。

こんばんは、都筑です。

今日は仕事はお休みで、定期健診に行って来ました。
今年もやたらと混んでいて、最小限の検査にも関わらず終わったのが2時間後とか超ダルい。
まぁ、採血の人が上手だったから良しとするですよ。
注射は好きでも嫌いでもないけど、痛くないに越した事はないのです。

あ。タイトルの何が伸びたって、背が伸びました。
164.9cm⇒165.1cmへ。(誤差の範囲です)


[拍手レス] ※次回から拍手ページでお返事をするように致しますです。
>10/08 10:02 マクロ×雫はガチですね。もっと綺麗に撮れるようになりたいです。




TIME KILLERS 加藤和恵短編集/加藤和恵

「青の祓魔師」の加藤和恵氏の短編集。
紙質も違うし、フルカラーで載っている話もあって豪華。ちょっと高い
ジャンプ系での掲載作や、出版社が違うにも関わらず季刊エスで描かれたものまであって、
色々と毛色の異なった話が読める一冊でした。
青の~連載前に読み切りで載った「深山鶯邸事件」が収録されたのは嬉しいトコロ。
これが原形かと思ったら、寧ろこちらが派生なんだそうな。なるほど。


祭囃子/buzzG feat.GUMI×VOCALISTS

6月に発売されてたボカロCD。
生楽器で収録されており、ドラムはLUNA SEAの真矢さんが努めてます。なんで?
メインはGUMIですが、3名のボーカリストがカバーした曲も入っています。
nanoさん大好き!最高ッス!(他、岸尾だいすけ氏、Gero氏)

生演奏で迫力がありますが、それに対する肝心のGUMIの声が負けています。
これが機械の薄っぺらい歌声と言われる越えられない壁でしょうか。
あと、連続で聞いていると演奏が煩くなってくるかも…もうちょっと押さえてくれると良かった。


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

【お返事】

>今枝穿醐さん
お久しぶりです!
いつも通りぐだぐだ元気にやってますですよ~

>定期診断代わりに、献血に行きまくってるアタシですddd
>血糖値とか色々分かるから便利ですよ、あれww

私も昔は行きまくってたなぁ。
主にタダで食べれるお菓子&ジュース目当てで(ぇ
今は全然行ってませんが、血の気が多いものでまた抜いて貰わなきゃw


>KOBURIさん
>そうか・・都筑さんは私よりちょびっと背が高い
>のか(160センチ)
KOBURIさんも結構高いのですね。

(勝手に小さい姿を想像していました…)

>今日、家に健康診断の結果が郵送されてるって!
>衝撃の発見とかあったりして~www

ええぇ~そんな発見なんていりませんよー!ヽ(`Д´)ノ
何事もありませんように!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/10/13 03:17 - edit

No title

そうか・・都筑さんは私よりちょびっと背が高い
のか(160センチ)

今日、家に健康診断の結果が郵送されてるって!
衝撃の発見とかあったりして~www

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/10/12 16:33 - edit

No title

お久しぶりですっ☆
元気そうで何よりですwww
定期診断代わりに、献血に行きまくってるアタシですddd
血糖値とか色々分かるから便利ですよ、あれww

今枝穿醐 #- | URL | 2011/10/12 08:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1116-77ff8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08