日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

次回予告とか 

2011/10/19 Wed.



こんばんは。お久しぶりです。
次第に寒くなってきて、布団から出たくない季節になってまいりました。
ちょっと風邪気味です。皆様もお気をつけ下さいませね。

上記の写真は先週金曜に香川県にある動物園に行ってきた時のもの。
次はその写真を載せたいと思います。

あと。仕事で先月末から人事異動のウワサが出ていて戦々恐々としていましたが、
引っ掛からなかったようです。
次こそ危ないと思うけど、とりあえずホッと一息。




Fate/zero2/絵:真じろう、原:虚淵玄(Nitro+)、TYPE-MOON

セイバーvsランサーでとうとう戦闘が本格化。ギャグとの緩急も良い感じです。
戦闘シーンも迫力があって上手い。
人物にクセはありますが、zero漫画版は描き手に恵まれたなぁと思います。
一方、エクストラは…


純潔のマリア2/石川雅之

買ったのは限定版の方。画集(というより寄せ集め?)付き。
今巻も淡々としながらも、強烈に風刺の効いたストーリーでございました。
槍を外したエゼキエルはどうなるのかな…


エリア51 2/久正人

シリアスな話が多かったような。
中でも7話は屈指の切なさです。神様ってそんなもんかもね。
最後には、キシローと同郷の河童も登場し、ちょっと不穏な空気も帯びてきました。


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1119-8cd8fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08