日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

寝て忘れる 

2011/10/23 Sun.


髪型8選。8つ子ではない。

こんばんは、都筑です。
クレーマーに捕まったり、無断駐車の主が文句を言いに来たり、万引き犯に逃げられたり、
ロクでもない1日でした。厄日かいな。




ドリフターズ2/平野耕太

大師匠側と合流はせず国取り開始な2巻。熱い、格好良い、面白い!
信長と豊久との息子・親父のやり取りは微笑ましかった(笑)
否定してたけど、豊を王にすると頑なに思うのは、まだ重ねてる所があったりするからかね。
あと少将の存在もかなり気になるなー。戦艦ごと連れて来ちゃってるし? 漂流物でありますように。
などと、気になる展開目白押しなのでとっとと次を出して下さいませ。

演説大好きのチョビヒゲも結局出しちゃったよ。。
多分、漂流物側だったと思われます。だって、あの人あれで平常運転だし。


Re:Package/livetune feat.初音ミク (Super High Material CD)

2008年、ボカロメジャーアルバムとして初めてリリースされた同作のSHM-CD化版。
約1年前に発売済だったものをやっと購入。
元のCDは持っていないので音の比較はできませんが、
これ1枚だけ聴いても、とてもクリアです。声がしっかり聴き取れるって良いね。
web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>KOBURIさん
>おつかれ~ (あるよね そういう日って・・・)
>風呂に入ってお酒飲んで寝て忘れるのが一番です!
>万引き犯は・・・(ため息)なんでいなくならないんだろうね

店長がいない時に限ってそんなことが起こるんですよね~
ツイてない…(´・ω・`)
若い万引き犯なんかは遊び半分でやってるんだろうな、と思います。
いつか天罰が下ればいいのに。

>s.yukiさん
>うわー、これは災難でしたね・・・
>悪いことの後にはきっと良い事があるはずです!
良い事があればよかったのに、なんか悪い事がおこったですよー!(※27日参照)

私が何をしたというの!?(;д;)

>髪型・・・ポニテとかポニテとかポニテとか
>イヤ、ナンデモナイデスゴメンナサイ ^wT

はっ!ポニテの発想はなかった。了解いたしました!(何を?

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/10/28 04:08 - edit

うわー、これは災難でしたね・・・
悪いことの後にはきっと良い事があるはずです!

髪型・・・ポニテとかポニテとかポニテとか
イヤ、ナンデモナイデスゴメンナサイ ^wT

s.yuki #- | URL | 2011/10/25 00:54 - edit

おつかれ~ (あるよね そういう日って・・・)
風呂に入ってお酒飲んで寝て忘れるのが一番です!
万引き犯は・・・(ため息)なんでいなくならないんだろうね

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/10/24 16:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1121-d16f6a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10