日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

次の干支は? 

2011/11/27 Sun.


「来年、辰年だってさー。龍なんて描けねーよ。年賀状どうすっかー」
「もうそれで良いんじゃない? またはコレ。」

そんな感じで悩んでおりまして、最終手段としては上記でいきたいと思います。
こんばんは、都筑です。

追記にて、購入してたマンガの紹介ですー



多重人格探偵サイコ16/絵:田島昭宇、原:大塚英志
雨宮のスペアに会うため東京を出た弖虎一行ですが…ほとんど話が進みませんねぇ。
てう怖えぇぇー!!という印象しか残ってない。

〆切様におゆるしを3/上田キク
表紙どうした・・・
ノリと勢いの〆切り漫画完結。嫌いじゃなかったぜこの勢い。
なのでまた新たな作品で再開出来る事を祈っています。カバー折り返しの縦読みが悲しすぎるから。

キスメグルセカイ2/ジェームスほたて
キスで繋がるSFマンガ完結。
分かるような分からないようなお話でしたが、とりあえず女の子がエロい。

まおゆう魔王勇者1/絵:浅見よう、原:橙乃ままれ
ファミ通コミッククリア・浅見版「まおゆう」です。
原作の展開に忠実な石田版。オリジナルのシーンも多く、人間味の増した魔王様が楽しめる峠版。
そして今回の浅見版は、オリジナルが加えられ、絵柄ともどもシリアスな仕上がりになっています。
展開もこれが一番速いね。

空の境界 the Garden of sinners 1/絵:天空すふぃあ、原:奈須きのこ
劇場アニメ化までしておきながら、そういやコミックはしてなかった同作品。
TYPE-MOON関係のアンソロでも度々お見かけする天空すふぃあ氏が描いております。
クオリティ高いです。あと劇場版よりも分かりやすい。

ライトノベル2/なるしまゆり
巻の3分の1で全裸の主人公ってどういうこと。(非常事態ですが笑える)
表紙まで刑事さんに取られちゃって、先生不憫でかわいいなぁ(笑)



web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>リオさん
>いい感じのキャラだと思いますよww
よし!じゃ年賀状はコレに決定です!w

>最近ゲーム開発をしてて思ったのが画力ないと
>きびしいんだなーってよく思います。
>やはり模写でもして腕上げるしか無いのかなぁ・・・と
>日々悶々としておりますw

ゲーム開発にも画力が!?
私も山ほどいる上手い人を見る度に、こんな風に描けたら!と苦悩します(´-ω-`)
上達には模写然り、やはり描いて描いて描きまくる事ですよねぇ・・・
日々精進ですよ!

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/11/29 02:17 - edit

いい感じのキャラだと思いますよww
最近ゲーム開発をしてて思ったのが画力ないと
きびしいんだなーってよく思います。
やはり模写でもして腕上げるしか無いのかなぁ・・・と
日々悶々としておりますw

リオ #- | URL | 2011/11/28 23:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1132-ddd60d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08