日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

食べる 

2011/11/29 Tue.


スライム肉まんがあらわれた!

つーわけで、29日からファミマで発売のスライム肉まんを買ってきました。
以前スライムを飲んだことはありますが、今度は食べるスライムです。

ファミマ発表の写真と顔がちげぇ。

おそろしく食欲の出ない色ですが、味は可もなく不可もなくコンビニの肉まんといった感じ。
お値段は170円とちょいと割高。
まぁ1回ネタにできれば充分ですね。ごちそうさまでした。

真っ二つ。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お返事

>KOBURIさん
>これですか! 本物をもうトライした人がいたとは・・・
もしかしたら売り切れてるかもなーと、
ジャンプを買うついでに覗いてみたらあったので買っちゃいましたw

>ファミマ発表の肉まんとの違いに大ウケwww
ずいぶん溶けかけなスライムでございますw


>たーしんさん
>ドリンクスライムがおいしくなかった件で肉まんに対して若干の抵抗感もってますwww
>でもなんだろ、やっぱり食べてみたいというこの気持ちは…

ドリンクは微妙でしたねぇ・・・
肉まんもこの色ですもんね。もはや地雷以外の臭いがしないw
ま、目を瞑って食べれば味は普通の肉まんなので、ネタとして是非トライしてみてくださいませww


>秘コメさま
コメントありがとうございます^^

外見があまりにもアレですよねw
せめてスライムベスの方だったら、良かったんですけど・・・まぁそれじゃ面白くないかも知れませんがw
販売が終わらないうちにゲットしてくださいね!


>たつきさん
こんばんは。
風邪の具合は良いです!鼻炎の薬を飲んだのが効いたようです^^

>確かに、HPの写真より若干お疲れな顔をしたスライムですね。
なんか崩れてますよね。売れ残って、蒸され過ぎているのかも知れません(笑)

>青って、食物で無い色だから食欲わきませんよね。
>本能が「食べるのキケン」って教えてるような遠慮があります。

無駄に鮮やかな色合いで困ります(;´・ω・`)
食紅で染めているだけと分かっていても思わず引いてしまいます;

>私も買おうかと思っていたのですが、やはり勇気が持てませんでした。。。
限定ですしぜひどうぞ!
食べるとき、最初の一口は勇気がいりますが(笑)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/12/01 04:02 - edit

こんばんは。
鼻の具合はどうですか?
早く治るといいですね。

おお!
スライムマン!
確かに、HPの写真より若干お疲れな顔をしたスライムですね。
青って、食物で無い色だから食欲わきませんよね。
本能が「食べるのキケン」って教えてるような遠慮があります。
中。。。。普通に肉まんですね(あたりまえか~)
私も買おうかと思っていたのですが、やはり勇気が持てませんでした。。。

たつき #I4FKdcM2 | URL | 2011/11/30 22:16 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/30 21:08 - edit

ドリンクスライムがおいしくなかった件で肉まんに対して若干の抵抗感もってますwww

でもなんだろ、やっぱり食べてみたいというこの気持ちは…

たーしん #- | URL | 2011/11/30 17:35 - edit

これですか! 本物をもうトライした人がいたとは・・・
ファミマ発表の肉まんとの違いに大ウケwww

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/11/30 15:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1134-6fecd533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08