日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

潮の匂いのする町にて 

2011/11/30 Wed.


どこ見てんの?

こんばんは、都筑です。

今日はちょっと目的があって、四万十の方まで行って来ました。
その分の写真は枚数が多くてどうにもならないので、編集が出来次第ボチボチ載せていきます。
今回は帰りがけに寄った、高知県中土佐町久礼、大正町市場付近の写真です。

  
オッドアイの野良にゃんこ。1枚目と2、3枚目は別のネコです。
見えてるジーンズは私の足。
カメラを構える度にすり寄ってきて、全然まともに撮らせてくれなかった。

 

  
クレタイショウチョウイチバ
寄ったのが14時とか、遅かったからほとんど商品は無かったなー。鰹一本4000円でした。

 


電線好き。

 
看板ギャラリーだってさ。



以上、何の変哲もない写真でした。さぁ編集に戻りますかねー。


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
>ダンボーくんの「気をつけっ!」の姿勢が萌えです(*^_^*)
直立不動でも味が出る事に定評のあるダンボーです(>∀<)

>オッドアイの白猫 飼ってた事があり
>懐かしくなりました。
>目を見てると宝石のようでとても惹かれます

オッドアイって神秘的ですね*
こんなにハッキリ色が分かれた猫を見たのは初めてで、ドキドキしてしまいました。
でも、もっと撮影したかったのに邪魔ばっかりするし…(T-T)


>KOBURIさん
>う~ん・・・やはりダンボーは毎日かばんの中に
>入れておくべきか悩む・・・(いつでもどこでも「パシャリ」)ww

ダンボーなら荷物としても邪魔にならないしオススメですよ!
それに、ダンボーならちょっと取り出して撮影しても、
それほど恥ずかしくないという利点もあります^^;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/12/05 03:35 - edit

う~ん・・・やはりダンボーは毎日かばんの中に
入れておくべきか悩む・・・(いつでもどこでも「パシャリ」)ww

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/12/01 16:29 - edit

ダンボーくんの「気をつけっ!」の姿勢が萌えです(*^_^*)

オッドアイの白猫 飼ってた事があり
懐かしくなりました。

目を見てると宝石のようでとても惹かれます。

P #- | URL | 2011/12/01 09:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1135-ac1c30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10