日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

海洋堂ホビー館四万十 ② 

2011/12/05 Mon.



こんばんは、都筑です。

昨日に引き続きホビー館の写真、今回から中の様子になります。
撮影禁止とは言われなかったので、人が少ないのを良い事にバシャバシャ撮ってきたよ。

ちなみに入場料は高校生以上800円です。





入ると目の前に(多分)等身大のケンシロウ。
緊張で盛大にブレました。ウソです。帰り際に急いで撮ったせいです。
 
ケンシロウの後ろには帆船が体育館を占拠しております。
これは70年代の海洋堂プロデュース作品「カタロニア船」をモデルに新造船したのだそうです。

 
船の周りでは色々ピンチな人たち(?)が。


・・・・・・。



昔懐かしいプラモデルを集めたコーナー

 2011120511.jpg

 

 




2階に居た「ああっ女神さまっ」ウルド・ベルダンディー・スクルド姉妹
調べによると2005年あたりに出た等身大フィギュアかと思われ。


上の元になったやつ? 月刊アフタヌーンの付録

 
かっこええー








こっち見んな。


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>KOBURIさん
>4-6枚目(特に6枚目!)笑えるwww
6枚目はホントなにをしているのやらw
設置した人達の遊び心を感じますよね~(*・∀・*)

>私が見たのは、普段風景を撮られている方だったので
>(年代的にも)コレクションをずらーっと撮ってる感じでした。
>やっぱ都筑さんが撮ると ひと味違うねー ^^

目線が変な方向に行きがちですみませんww
逆に全体的な雰囲気をほとんど撮っていなくて後悔の真っ最中なのです・・・

>ゴジラ、同意!かっこいーです(欲しい)
>最後のかっぱも確認しました!><
>ここ行ってみたいなぁ~

あのゴジラ1m以上ある大物ですぜw

狭い体育館の中に「みつちり」と色んな物が詰まったステキ空間でした!
万が一(?)高知にお越しの際はオススメですよ。
紹介はまだまだ続きますのでお付き合い下さいませ^^*


>Pさん
>ケンシロウ~ 一緒に並んで撮りてぇぇぇ・・
はッ!Σ(゜д゜;) しまったぁ!一緒に撮り忘れた!!

>写真だけ次々見てて ああ女神様にお!
>ゴジラにひょぇ~ ( - _ - )イイ!
>( ゜Θ゜)に ・・・・
>ホント撮り方流石ですね。ポイント押さえてる(゚∀゚)ラヴィ!!

ありがとうございます!
写真のキレイさでは叶わないのでネタに走ってみましたw
まぁ、まさか室内にもカッパが居るとは思わなかったのでビックリしたんですよね~

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/12/07 04:18 - edit

ケンシロウ~ 一緒に並んで撮りてぇぇぇ・・
あたたたww ^^;

写真だけ次々見てて ああ女神様にお!
ゴジラにひょぇ~ ( - _ - )イイ!

( ゜Θ゜)に ・・・・

ホント撮り方流石ですね。ポイント押さえてる(゚∀゚)ラヴィ!!

P #- | URL | 2011/12/06 22:55 - edit

4-6枚目(特に6枚目!)笑えるwww
私が見たのは、普段風景を撮られている方だったので
(年代的にも)コレクションをずらーっと撮ってる感じでした。
やっぱ都筑さんが撮ると ひと味違うねー ^^

ゴジラ、同意!かっこいーです(欲しい)
最後のかっぱも確認しました!><
ここ行ってみたいなぁ~

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/12/06 12:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1138-f987fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10