日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

海洋堂ホビー館四万十 ④ 

2011/12/14 Wed.



こんばんは、都筑です。
だんだんと年末に向けて忙しくなってきました。主に、忘年会ですが。
立て続けに2回。今週末にもう1回やって終了です。

みんな、飲む前にはヘパリーゼだよ。(宣伝)

それでは、間が開いてしまいましたが引き続きホビー館の写真です。
今回はボーメ・コレクションブース。
海洋堂の美少女フィギュア原型師と言えば、この方です。



  
ボーメ氏といえば大きいフィギュアで有名。大きいもので1/4スケール近くあるんじゃなかろうか。
2011121401.jpg 
良い乳だ。

 
良い乳だ。 (うるせえ)

  

 



 


ボーメ版を初めて生で見た。
WF夏の新作ミクは流石にありませんでした。残念。

 


村上隆氏とのコラボ?


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>KOBURIさん
モリガンとか1/4くらいありそうでしたね~
迫力満点で見応えがありました(´∀`)
>フィギュアにも時代の流れを感じますね
フィギュアの顔に一番時代の流れを感じるかも・・・

>個人的には当時「良い乳」と思っていたラムちゃんが
言われてみれば・・・以外に控えめなのですね。他がデカ過ぎるのかもですが^^;
でもバランスの取れたよいボディだと思うのですよ!無駄に大きすぎないのがイイ!(熱弁)
しかし腕の欠損がかわいそうです(´;ω;`)

>(でも猫ミミはいいぞ!) (≧∇≦)ノ
同意!この猫ミミ娘かわいかったんですよ~

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/12/17 05:15 - edit

http://nina222.blog67.fc2.com/

自宅でダラダラしてます
これ1/4もあるの? でかっ(家に置けない)
フィギュアにも時代の流れを感じますね
(「良い乳」なのはよーくわかった!)

個人的には当時「良い乳」と思っていたラムちゃんが並入る
爆乳に比べて実は貧乳(右手…痛々しい)なのがショック
(発育が良くなったのねー最近の子は) (´・ω・`)

そしてやはり爆乳より アスカやミクの可愛らしさに惹かれてしまいます^^
(でも猫ミミはいいぞ!) (≧∇≦)ノ

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/12/15 18:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1143-34cde6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08