日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 写真ログ

海洋堂ホビー館四万十 ⑤ 

2011/12/16 Fri.



こんばんは、都筑です。
ホビー館の写真もようやく折り返しくらい。5回目はメイン展示物の船内部の写真です。


 

 
海洋堂と言えば、懐かしのチョコエッグを始めとするトレフィグ関連。
船の甲板や内部には、細々としたフィギュアが大量に展示されています。

すべて撮ることは到底不可能なので、気になったモノをとにかく撮りまくりました。
今回は主に、私の趣味的なものをお送りします。


 
海洋堂の社長、黄金の宮脇修一氏。例のカッパともども甲板にいらっしゃいます。

 

  
チョコエッグ集めてたなぁ。

  


当たり前ですが、お顔は手持ちのマリアよりキレイ。

 

 

 

 

  


なんだこれ・・・



 


レバー内部からコイツが出たそうな。かもされるー

 

 



  

  

  

 

  



  


web拍手 by FC2
写真ログの関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>KOBURIさん
お返事遅くなりました(´・ω・`)
長くなったシリーズも次で終わる予定です。
今年中にアップできるといいなぁ(希望)
ホビー館は本当に辺鄙な所にありますが、ぜひぜひおいで下さいませ(>∇<)
最後の3枚は髪もそうですが、この作品が好きなのですよ~
ちぃ可愛いよちぃ・・・

あ。拍手のお返事ですが、忘年会楽しんできました。
でも、その翌日には膀胱炎になって大変な目に遭いましたが。
忘年会の日に寒いなかウロウロしたのがダメだったか・・・(´;ω;`)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2011/12/25 04:24 - edit

今回のシリーズ、堪能させていただきましたw
是非 この「海洋堂ホビー館四万十」にはいつか行ってみたいと
思います(泊まり込んでもいい)

最後の3枚は 髪の流れにこだわりを持つ都筑さんならではの
チョイスかな?

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2011/12/17 14:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1144-5cd3abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10