日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: 未分類

今月の更新がまだ5回目とか… 

2012/01/24 Tue.



23日付で無事に27歳を迎えることができました。
絵のケーキは実際に食べたものです。(※さすがにローソクは刺しませんでした)

こんばんは、都筑です。

17日以来の更新で何を書けばいいのやら、なので…
とりあえず出来事や報告などざっくりと連ねておきたいと思います。

・ 新PCにデータの移動完了。旧PCは妹の所に嫁に出されることが決定しました。
・ ペンタブのドライバを入れ直し、無事に動くようになりました。
・ 新年会づくしで今月末にあと1回で終了です。がんばれー肝臓。
・ 「魔法使いの夜」体験版終了。想像以上の出来に夜中ひとりで大興奮。あとは発売を待つのみです!
・ 劇場版Fateをやっと観た(え?) BD版を買ったは良いが、今まで再生機器がなかったもので…
・ 職場で救急車騒動。結果、お爺さんは寝てただけでした…人騒がせだけど良かった良かった。


と、なんか忘れている気もしますが以上、出来事&報告でした。


web拍手 by FC2
未分類の関連記事

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お返事

>s.yukiさん
>遅ればせながら、おめでとうございます~
>脳天直撃クマクマーン ・3・

ありがとうございますー
実際のクマは、顔面にフォークをぶすっと・・・

>魔法使いの夜の体験版良かったですよね!
>延期で4月発売予定になりましたが期待して良いんじゃないかなぁと
>個人的にはシナリオ以上にサウンド部分を楽みにしております

あれなら延期も納得のクオリティでしたね!
TYPE-MOONエースで書いてた「目玉の動きがランダム」とか、何度も確かめちゃいましたよw
サウンドもかなりこだわって作っているようですし、期待は高まる一方です!(≧∀≦)

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/01/28 04:24 - edit

遅ればせながら、おめでとうございます~
脳天直撃クマクマーン ・3・

魔法使いの夜の体験版良かったですよね!
延期で4月発売予定になりましたが期待して良いんじゃないかなぁと
個人的にはシナリオ以上にサウンド部分を楽しみにしております

s.yuki #- | URL | 2012/01/28 01:02 - edit

お返事

>リオさん
ありがとうございますー(>∇<)

>わたしも2月なのでそろそろ・・・おっさんになってく~(ノД`)
もうすぐなのですね!
ホント齢をとるのは早いものです・・・中身はそれほど変わってないと言うのに・・・

>くまさんケーキかわいいなw
容赦なく顔面から美味しくいただきましたw


>KOBURIさん
ありがとー!

>(あと3年・・・花の20代を楽しむんだよ!)
花の・・・かは怪しいですがw 毎日なるべく楽しく過ごしたいと思いますよ!(≧∀≦)

>聞いたことなかったけど 都筑さんて このイラストくらいの髪の長さ
なの?(興味本位)

全体的にもうちょっと短い感じかな?あと前髪はこんなにウザくないですw

>>職場で救急車騒動。結果、お爺さんは寝てただけでした
>季節が季節だけに心配するよね・・・

ホントに何事かと思いましたよ(゚д゚lll)
呼びかけても返事がないし、息はしてたけど痙攣&口のはしから泡は出るしさ・・・
結局1時間くらいイスに座ってウトウトして、その後、買い物して帰りました^^;

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/01/26 02:19 - edit

おめでとー! いくつになってもメデタイメデタイ
(あと3年・・・花の20代を楽しむんだよ!)

聞いたことなかったけど 都筑さんて このイラストくらいの髪の長さ
なの?(興味本位)

>職場で救急車騒動。結果、お爺さんは寝てただけでした

季節が季節だけに心配するよね・・・

KOBURI #a.zAuhko | URL | 2012/01/25 15:39 - edit

↑名前忘れてました

連投ごめんなさいm(_ _)m

リオ #- | URL | 2012/01/25 07:49 - edit

おめでと~♪
わたしも2月なのでそろそろ・・・おっさんになってく~(ノД`)
くまさんケーキかわいいなw

#- | URL | 2012/01/25 07:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1155-3ca1f590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08