日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category: フィギュア

報告とか 

2012/02/04 Sat.

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


こんばんは、お久しぶりな都筑です。

報告①
写真の通り、置き場テロな恋戦ミクが1日に到着していました。
注文しておいて何ですが、ダンボールを見た瞬間どうすんだこれ…と愕然としたとかしないとか。
しかし撮影が楽しみです。(未定)

報告②
我が家のネット回線がADSLから光になりましたー
PCを買った時、値引きされるし良い機会だからと申し込んでたんですよね。
ただ……前もって買ってあったLANケーブルがあと30センチ足りないという罠に嵌り、
1日から使えるハズが本日やっとこさ利用開始となりました。
みんなもケーブル購入時はきっちり測るか、余裕があるものを購入しようね!(当たり前)

報告③
ブログ拍手をFC2拍手に変えましたが…ボタンの位置が変です。
テンプレで関連記事の前にタグを入れると、どうしても追記後の文のあとにボタンが来なくて。
不格好なので関連記事を消すことも考えているんですが…解決策はないものか…

なんか色々やったらなんとかなりました(ぇ
不具合があったら教えてくださいませ。


あ。お礼絵はサイトの方で使ってたやつなどを適当に放り込んであります。現在5種類ほど。
ぼちぼち増えたり減ったりしていく予定です。


web拍手 by FC2
フィギュアの関連記事

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お返事

>Pさん
キタヨ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ッッ!!!!

>デカイww 見応えある! 綺麗!
>最高!!!
>ゴメン、うるさかったぁ?・・・(^^) 
>自分も目の前にしたら大喜びするでしょう。


全然うるさくないですw
実際私も夜中に変なテンションでしたしww
しかし見応えがありすぎて、どこから手を付ければいいのやら…撮影にもかなり手こずりそうな悪寒(´w`;)
沖縄に送っちゃおうかしらw



>リオさん
>風受けてる感じがすごいいいですね
髪フェチの私には堪らない髪のなびき方とか、躍動感ですよ!(≧∀≦)ノ

>写真もきっとこれに通じてるんだな
>見ればわかるみたいな
>はい、精進しますww

いかに自分が見て感動した風景をそのまま写真として切り取るか…永遠の課題のような気がします;
│ω・)日々勉強です…


>s.yukiさん
>久しぶりのフィギュア撮影ですね~
>細かい部分の写真楽しみにしてます

久しぶりすぎてどうやって撮ろうか模索中です(><)
撮るとなったら1日がかりな気がするので、気合も必要ですねw

>フィギュアもですが箱の大きさが気になるところ・・・
撮影のときは問題の箱も一緒に撮りたいと思います!(`・ω・´)ゞ

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/02/07 04:16 - edit

http://airsaukyuk.blog8.fc2.com/

久しぶりのフィギュア撮影ですね~
細かい部分の写真楽しみにしてます

フィギュアもですが箱の大きさが気になるところ・・・

s.yuki #- | URL | 2012/02/06 00:24 - edit

風受けてる感じがすごいいいですね
写真もきっとこれに通じてるんだな
見ればわかるみたいな
はい、精進しますww

リオ #- | URL | 2012/02/05 18:00 - edit

ホント キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
ってフィギアですね~ カッコイイ!

デカイww 見応えある! 綺麗!
最高!!!

ゴメン、うるさかったぁ?・・・(^^) 
自分も目の前にしたら大喜びするでしょう。

P #- | URL | 2012/02/05 00:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1157-58654a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08