日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

さむーい 

2012/02/13 Mon.



ほどほどに風邪っぴきのままですが、特に悪化する傾向もなく元気です。
が、職場でも風邪が広がっててあれですよ………もしかして私がうつして回ってる?
こんばんは、病原体です。

冬のワンフェスが終わりましたねぇ。
私は毎度、各所のレポートを拝見しながら…
ルカ姉のスケールフィギュアキタ!流石Tony絵!エロい!とか、
シズちゃん(※南海キャンデーズではない)男前!とか、
紺菊の原型が早く見たい!!とか、画面の前で興奮しておりました。
一度でいいから現地に行ってみたいものです。。。

あ。ねんどろ雪ミクの通販申込み完了です。



キルミーベイベー4/カヅホ
2月からやっとBS-TBSでアニメの放送開始。この僻地でも見れるようになりました。
内容は、まぁ、ふつう。

パンプキンシザーズ15/岩永亮太郎
…あれ?1コマも出てきませんでしたよね、ハーケンマイヤーさん。(表紙にでっかく居る人)
シリアスな本編と180度違うオマケ漫画は必見。

EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat.初音ミク
千本桜、エンヴィキャットウォーク、FREELY TOMORROW、深海少女、天ノ弱、桜ノ雨など。
レベルの高い選曲になっていて飽きません。




web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お返事

>たつきさん
こんばんは^^

>本調子じゃないのって、やる気をそがれますよね。
>体調悪化には、気をつけてくださいね。

悪化もしないまま2週間くらいノドが痛いって、どうなってるんでしょうね私の体は…
とりあえず無理はせずに安静にしておきます(´・ω・`)

>今さらではありますが、最近深海少女にどっぷりです。
>(いや、最近初めて聞いたもので)
>いい曲ですよね~。

私も結構、最近知ったのでご安心ください^^;
優しい曲でキレイだし、曲を作ったゆうゆさんは古参のPだけあって聴きやすいし最高ですね*

都筑 #n.R1x1CA | URL | 2012/02/14 22:55 - edit

こんにちは。
本調子じゃないのって、やる気をそがれますよね。
体調悪化には、気をつけてくださいね。

ワンフェスお疲れ様でした♪
今さらではありますが、最近深海少女にどっぷりです。
(いや、最近初めて聞いたもので)
いい曲ですよね~。

たつき #s.n1MqTI | URL | 2012/02/14 13:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1161-87cbba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10