日々、綴り 

現在ほぼ艦これ。たまに雑記。

Category:

ブーム 

2012/02/18 Sat.



↑次回のレビュー予告的なもの。
こんばんは、都筑です。

トマトジュースが売り切れでさぁ大変。
以前も納豆やら豆乳やら色々ありましたが、忙しい事でございます…
しかし今回のブームも1ヶ月か2ヶ月か。
まぁ何事も摂り過ぎよくないので適度にねー
小売業としては、早いとこ需給のバランスが回復するといいなぁと思います。




 サクラダリセット1/絵:吉原雅彦、原:河野裕
ライトノベル、サクラダリセット1の漫画版。
表紙から非常に濃い地雷臭がしていましたが、怖いもの見たさで購入。
でもごめんなさい…
原作の椎名さんの絵が好きすぎて、最後までページを捲ることが出来ませんでした。
絵にすることで分かりやすい部分もあると思うので、
小説はちょっと苦手だなーという方は買ってみるのも良いと思います。全2巻。
1話試し読み


web拍手 by FC2
本の関連記事

edit

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

お返事

>リオさん
>ダイエットに効果あるんでしたっけ?
>日本人ってのせられやすいですよねww
メタボがなんとかニュースでもやってましたねー
ブームに乗って飲み始めたって、そう続かないんですよね。
熱しやすく冷めやすい日本人ですな(´∀`)
>お昼ご飯抜いたら1ヶ月で5kg痩せちゃいました (^_^;A
それはダメな痩せかたです!!Σ(゜Д゜;)


>s.yukiさん
>納豆の時みたいにスーパーが大量に購入して商品がさばききれず、格安で売る場面が想像できたりできなかったり ・3・
>消費者が増えれば市場が潤うですがベクトルが斜め上かも?
あーなんか買い占めがリアルに想像できますね…
ブームが下火になった頃には少なからずそんな店が出て来るのでしょう(-_-;)
市場が潤うにも供給が全然足りない状態ですからね…最大手のカ〇メは今地獄絵図だろうなぁ…

>予告、これはハガレンの練成陣のはずだからエドかなぁ・・・
正解です!(>∀・)b

都筑 #- | URL | 2012/02/20 01:53 - edit

納豆の時みたいにスーパーが大量に購入して商品がさばききれず、格安で売る場面が想像できたりできなかったり ・3・

消費者が増えれば市場が潤うですがベクトルが斜め上かも?

予告、これはハガレンの練成陣のはずだからエドかなぁ・・・

s.yuki #- | URL | 2012/02/20 00:51 - edit

ダイエットに効果あるんでしたっけ?
日本人ってのせられやすいですよねww
お昼ご飯抜いたら1ヶ月で5kg痩せちゃいました (^_^;A

リオ #- | URL | 2012/02/19 10:58 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://rosetta02.blog123.fc2.com/tb.php/1163-c814a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10